検索窓
今日:87 hit、昨日:86 hit、合計:158,013 hit

にじゅうよん ページ26

零さんがいたレッスン室を後にし、隣のレッスン室へ移動した。

レッスン室に入るなり


「あ、柊さん……」

メンバーの1人が私に気付いた


『お疲れ様です。すいません…私のせいでご迷惑を…』

「いや…!!というか、朔間零と知り合いなんですか?」

『えっと…………』


ここで知り合いですなんて言ったら、、

朔間零と知り合いだからすごい人なんだとか思われそう…

知り合いでじゃなくて個人で評価されたいんだけど、

今更そんなの無理だろうけどさ。

とりあえずここは上手くはぐらかして……


「さっき朔間零が来て、Aを少し借りるぞい とか言ってたから……」


あ、もう逃げれないやないかい!!


『まぁ……顔見知り程度です…』



「え、?けど

"Aは昔からダンスがずば抜けて上手かったのじゃが…それを見たワンコがプロデュースして欲しいと吠えておってのぉ……。見たことあるじゃろ?技術もさながら、表情まで完璧……我輩も見る度に惚れ惚れしておったのぉ"


とか言ってたけど……」



……何言ってんのあの人?


え?あほ?アホだよね?


なるべく目立ちたくないのに何してんの?


『あっ……はは、、、まぁちょっと……はい……』


この会話を聞いていた別のメンバーも会話に入ってきて

「でも俺ら、柊さんのダンス見たことないから
朔間零に、俺ら見たことないんですけど……そんなに凄いんすか?って聞いたもんな?」




ん?まて。



いつも渡してた振り付けの踊ってたの、、


私だって気付いてなかったの?




『あの…いつも渡してる振り付けのDVD、、あれ踊ってるの私ですよ?』



「「「「は!?」」」」


話に混ざっていなかった他の2人も一緒になって大きな声で叫ぶ


『っ……!?びっくりした……』


「いや、、え!?あれプロとかじゃないの!?」

『プロにお願いするほど資金ないですよ?』

「ってことは振り付けも全部考えてたの!?」

『はい…素人なので変で申し訳ないんですけど…』

「全然変じゃないし!!!え、なに!?ダンス習ってたの?」

『習ってた……って訳じゃないんですけど、、まぁ軽くやってました。』

「ど、独学ってこと…?すごすぎだろ……」


なんかすごく賞賛されて照れくさくなってきた……


『と、とりあえず!私の話はどうでも良くて!!
レッスン!レッスンしましょう!!』

手を叩き、気持ちを切り替えるよう促す。

いつもとは違う感じでレッスンがスタートした。

にじゅうご→←にじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 , 羽風薫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2022年5月20日 13時) (レス) @page21 id: b90efc2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
しらすごはん。(プロフ) - 乙狩くんとの追いかけっこ想像してにやにやしちゃいました´・ᴗ・`このお話を考えてくれてありがとうございます!これからの展開楽しみにしてます! (2022年5月5日 10時) (レス) @page20 id: cbc564f1ca (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - これからも楽しみにしてます (2022年4月22日 7時) (レス) @page18 id: 17169564a0 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 更新ありがとうございます!更新楽しみです! (2022年4月17日 1時) (レス) @page16 id: 17169564a0 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - 面白かったです!いつも読まていただいております(●´ω`●)これからの展開が楽しみです(*‘ω‘ *) (2022年4月6日 16時) (レス) @page12 id: 91edffca38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:旋菜 | 作成日時:2022年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。