検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:262,265 hit
私と彼はいとこ



いつも一緒にいて、一緒に遊んで、一緒に育ってきた



私たちは作曲を昔からやっている



一緒にいる時はいつも作曲をしていたと言ってもおかしくないくらい、2人は作曲が大好きだった




最初は何を書いても褒められた




作曲できるなんてすごいね、その歳でやれるなんて…



そんな言葉をかけてもらえた



でも時は残酷、いや、才能は残酷だ




一緒にいるからいけなかったのかな?




違う、私にただ才能がないだけ







まさに私は









______________『失敗作』









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とつぜんの意味分かんない文章でしたね←




こんにちは!くずもちというものです!




初めて小説を書くので不安ですが…頑張りますので最後までお付き合いいただけたら嬉しいです…!




ちなみに、私はKnghitsが好きです←




なので気軽にうっちゅ〜☆と声をかけていただけたらすぐに懐きます←





では本編どうぞ!




宣伝
わたしのおにいちゃん【仁兎なずな】執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間凛月 , 七種茨 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - ばっ……!!番外編ありがとうございます!!!!あ、やばい。嬉しすぎて体温一気に上がったせいで暑い…wwwこれからも応援してます!できたら番外編でルカたんも出してほしい…← (2018年9月2日 10時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
くずもち(プロフ) - シュガースパイス☆さん» レオぴぃいいいいい← すみませんでした((( わざわざレオぴでコメント…うっ、涙が← もう死ぬ気で更新させていただきます!!! (2016年10月29日 18時) (レス) id: 14d0895e0d (このIDを非表示/違反報告)
くずもち(プロフ) - Hanamochi03さん» 感動して頂けて良かったです!← 大好きのお言葉まで…ありがとうございます!応援、身にしみました…!これからもこの作品を読んで下さると嬉しいです (2016年10月29日 18時) (レス) id: 14d0895e0d (このIDを非表示/違反報告)
シュガースパイス☆ - うっちゅ〜☆この小説面白いな☆面白い小説を書くやつは大好きだ!インスピレーションが沸き上がってくるぞ〜!更新頑張ってくれよな☆(レオ様) (2016年10月27日 19時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)
Hanamochi03(プロフ) - 感動が.....泣けてくるですよ。この作品大好きでふ(*´∇`*)応援してるッス! (2016年10月24日 22時) (レス) id: c6fd6448a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くずもち | 作成日時:2016年10月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。