検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:14,010 hit

入院 貴女side ページ26

あ「ふわぁ…。お、おはよう…?///」

カ「照れてるの!?可愛い…///」

あ「へっ!?」


ただいま私、Aはカノに抱きつかれてます。

凄く恥ずかしい…

けど、ちょっと嬉しいかもなんて思っちゃうんです。


カ「本当に行っちゃうの?」

あ「うん…。やっぱり治さないと死んじゃうからね。」


そう。

今日から私はアメリカに2年間入院することになっている。

少し…いや、かなり寂しい。


カ「そっか、じゃあ時々お見舞い行くから病院の名前教えて?」

あ「えっ!どうやって来るの!?アメリカだよ!?」

カ「Aの為ならどこまでも行くよーw」

あ「冗談なんだか本気なんだか…。」


そうこうしている内に時計の針は9時を指していた。


あ「わっ!やばい!行かなきゃ!」

カ「僕も見送りに行くよ!」

あ「…うん!」


泣きそうになったけど我慢!

カノの前では泣かないでおかないと!


キ「もう行くのか?」

あ「あ、うん!また会いに来るよ!」

キ「俺達も見送りに行くから少し待っててくれないか?」

あ「本当に!?」


嬉しい…///

皆が私の為にここまでしてくれるなんてさ、泣きそうになるよ…。


カ「ほら、A!行こうよ!」

あ「っ!うんっ!!」


私は掴まれた手を見て思った。

この手を繋ぐのもしばらく出来ないんだなと。

だから私はカノの手を握り返した。

強く強く…


いっそ、この時間が続けばいいのにね?

うぉっ!?いつの間に!?→←プレゼント2 貴女side pinkです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ - すごい感動しました!私もこんなにいい小説がかける作者さんが、羨ましいです! (2017年10月10日 20時) (レス) id: c98b21a52a (このIDを非表示/違反報告)
空餅☆ - 白器さん» ありがとうございます!涙腺気を付けて下さいね!?w (2017年1月29日 22時) (レス) id: d56edc617b (このIDを非表示/違反報告)
白器(プロフ) - 感動しました!途中我慢しきれず涙腺崩壊しました。゚(゚´Д`゚)゚。 (2017年1月29日 15時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
空餅☆ - しいたんさん» ありがとうございます!良かったら他の作品も見て下さ((← (2017年1月3日 13時) (レス) id: d56edc617b (このIDを非表示/違反報告)
しいたん - とっても面白かったです! (2017年1月2日 15時) (レス) id: e9debec7e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空餅☆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年11月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。