検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:10,777 hit
『今日から兄妹だね!』

「(名前)ちゃん可愛いな〜♡」

「いい妹持ったなぁ」

再婚して義理の兄妹になった私たち。

『ねぇねぇ悠兄!』

「(名前)ちゃんどうしたの?」

『浦島坂田船って知ってる?私ね、そのグループのリスナーさんなんだ!』

「そ、そっか....そーなんだ....」

反応がおかしくて部屋にいるお兄ちゃん達の会話を盗み聞きしたら....

「俺達が浦島坂田船って伝えた方がいいのかな...」

お兄ちゃん達が浦島坂田船だったんだけど!?


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ども、瀬央です!

いやぁ最近浦島坂田船の良さを知りとんでもないくらいにハマりましたw

これは兄達の秘密を知った妹と妹に恋してしまう浦島坂田船....!

だが、次々と現れるライバルの歌い手たち!

果たして(名前)と結ばれるのは誰なのか!?

という内容のの話となっております!

リクエストがあれば下さい!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 8.52/10

点数: 8.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 恋愛 , 歌い手
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湊くん(プロフ) - すみません…これもう一回作って載せ直します…パスワードを忘れてしまったので消せないです…ご了承ください… (2020年3月5日 17時) (レス) id: 4e04397b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒岩 瀬央 | 作者ホームページ: ないよー  
作成日時:2019年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。