検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:10,796 hit

屋上へ呼び出し ページ7

〜一時限目が終わったあと〜

ピ-ンポ-ンパ-ンポ-ン

『はぁ....疲れたぁ....』

トントン

突然肩を叩かれた。

『はい?』

?「初めまして、Aさん。私は如月兄弟ファンクラブ1可愛いと評判の橘真琴ですわ」

〜クラス1の悪女紹介〜

橘真琴(たちばな まこと)

如月兄弟のファンクラブ会員

関わるとろくなことがない悪女。

ちなみに自意識過剰なブス。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『初めまして!橘さん!』

真琴「今日の放課後、屋上に来てくれない?」

『別にいいけど....?』

真琴「それでは、お待ちしておりますわ(ニコ」

え、笑った顔すっごい怖かったんだけど。

鳥肌立ったよ?

まぁいいや!

今日家帰ったら浦島坂田船の曲聴こ〜っと♪

あ〜....天月くんとAfter the Rainの2人の曲

最近聴いてないなぁ〜....

〜時は進んで放課後〜←いやね?ネタがなかった訳じゃないからね?(汗)

今日莉人くんとか累人くん、それに琥露くんから帰ろ〜って誘われたけど断っちゃった....

待っててって言っておけば良かったなぁ....

ガチャ

『あ、橘さん!と....誰?』

真琴「ほんとに来るなんて....バカじゃないの?」

そう言って橘さんは周りの女子達と一緒に私を殴り蹴りし始めた。

『いっ....やめて、橘さん....』

真琴「はぁ?やめるわけねぇだろ!如月兄弟の妹だかなんだか知らないけどさぁ!近付くな!」

『やっ....痛....い....誰か....助け....て....』

ガチャ

?「あのさぁ、何してるの?」

助けてくれたのは....&6人目の友達※基本会話→←クラスのみんなに自己紹介!&3.4.5人目の友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 恋愛 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湊くん(プロフ) - すみません…これもう一回作って載せ直します…パスワードを忘れてしまったので消せないです…ご了承ください… (2020年3月5日 17時) (レス) id: 4e04397b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒岩 瀬央 | 作者ホームページ: ないよー  
作成日時:2019年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。