検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:89,713 hit

リク☆ フーゴに、お姫様抱っこしてみた。1 ページ19

私は天井を見上げ、大きなため息をついた。

本を読んでいるのだが、電気がチカチカしていて読みにくい。
どうでもいいことかもしれないが、イライラするし、何より読書の邪魔だ。

「変えないと駄目かな〜。でも私背が低いからなぁ…。」

私はぽつりと独り言を呟いた。

「ああ、確かにそうですね。僕がやりますよ。電球変えるの。」

私の独り言を聞いていたのか、フーゴが新聞を見るのをやめて顔を上げた。
確かに彼の身長なら電球を変えられそうだ。

「ありがとう。脚立持ってくるね。」

フーゴに例を言い、私は席を立った。

「あっ!待って!…僕も一緒に行きますよ。……彼氏、ですしね。」

歩きだそうとした時、後ろからフーゴの声がした。
私はふっと笑って、じゃあ一緒に行こうとフーゴの手を取った。

………

「ゆ、揺らさないでくださいよA…!」

「そ、そんな事しないよ!」

今、フーゴは脚立の上に立っている。
怖い。下から見ていてとても不安だ。
しかも、他の皆はまだ寝ているか仕事をしているかで私とフーゴ以外誰もいない。
もしも彼が落ちてきたらどうしよう…。

「よし、できた……あっ 」

古い電球を取り変えることができたフーゴが、私がいる方向に勢いよく振り向いた。
彼が あっと声を上げた時には、もう遅かった。

あ、落ちる。

……私はいつの間にか彼を受け止めていた。




まさかのお姫様抱っこで。

リク☆ フーゴに、お姫様抱っこしてみた。2→←あけましておめでとうございます! (作者から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキージョジョキャラ

康穂


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - とぉっても面白かったです!(^▽^)/五部が、一番好きなので、とても嬉しいです。 (6月17日 10時) (レス) @page41 id: a245033b75 (このIDを非表示/違反報告)
たなかなるま(プロフ) - モカさん» コメントありがとうございます!!承太郎…自分も好きです(( 書かせて頂きます!! (2019年11月3日 16時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - リクエストいいですか?3部承太郎でナンパされてみた、を書いて欲しいです! (2019年10月26日 15時) (レス) id: 6fcf5b5b25 (このIDを非表示/違反報告)
らーめんぷりん(プロフ) - コメントありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます……! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
supedoin(プロフ) - リクエスト良いですかぁーーーー!ジョジョの奇妙な冒険3部スターダストクルセイターズで、スティーリー・ダンで、Dキスされてみたを書いてくだしゃあああーい!(この、落ち着け欲望湧き過ぎ君め。アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・) (2019年5月30日 21時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなかなるま | 作成日時:2018年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。