検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,408 hit
「……お前気持ちわりぃ!こっち来んなって」


「……あまり、近寄らないでほしいのだが」


「……勉強の邪魔。目障りだからどっか行って」


「……消えろ。吐き気がする」


「……アハハ、野球の邪魔ー!どいてっ!!」


「……ちょっと。陰キャなんかが僕のこと見ないでくれる?」



……兄弟からは蔑まれ、



「うわ〜、アイツきもっ」


「やだ、こっち見たよ?最悪……」


「……死ねばいいのに」



……クラスメートからは馬鹿にされる日々。



「……」






……あぁ、なんて、なんて楽しいんだろう。


こんなにも明日が楽しみに思えるのは生まれて初めてだ。


……早く、見てみたい。


後悔と、屈辱に塗れたあいつらの顔を。執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:α波 | 作成日時:2016年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。