検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,812 hit
| CSS .



愛されるのは嬉しいのですが



「いくら坊っちゃまでも(名前)は譲りません」


「下僕なんかに(名前)は似合わない!」


「ほら、まだかな?」


「Amazing☆」



ここまでは望んでいません。



.




とりあえず最近あんスタが辛い作者です。

推しは勿論いっぱいいます((

ちなみにあんスタ初挑戦です!!

まぁ今回の作品もグダグダ愛されで行きたいと思います。

口調が迷子です。辛い。

ちなみにお兄ちゃんは渉先輩です。

取り合いとか美味しいですよね。

まぁ口調迷子の渉先輩シスコン、弓弦鬼畜に桃李弱っちい、英智先輩恐怖と言う若干のキャラ崩壊です。

それでも宜しければ宜しくお願いします。

そして右のお星様をポチッと押しましょう←

お気に入り登録ボタンもポチッと←



(この作品のゴールが見えない)






.追加.

CSS⇒夢乃ふわり様よりお借り致しました


6/11
.ヤンデレ要素追加
.話の先が大きく揺るぎます
.続編はfineがメインから外れる(予定)執筆状態:更新停止中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , 愛され(弱ヤンデレ) , fine   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美玲(プロフ) - 初コメ失礼します!尊い!!!これに限ります!とりあえずお星様押しときました☆よかったらEdenとの絡みとSwitchの絡み欲しいです!頑張ってください♪応援してます!!! (2022年8月5日 22時) (レス) id: 0536cf4548 (このIDを非表示/違反報告)
林檎姫(プロフ) - かわいさん» ありがとうございますううぅぅ!!神ですか!嬉しすぎます! (2017年6月5日 23時) (レス) id: ed25ce97c3 (このIDを非表示/違反報告)
かわい - 面白かったです!1番右のお星様押しておきました!続きが楽しみです! (2017年6月5日 20時) (レス) id: 36044e2c56 (このIDを非表示/違反報告)
林檎姫(プロフ) - tomo☆さん» いつまでもです← (2017年6月5日 19時) (レス) id: ed25ce97c3 (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - 英智くんいつまでも…?いつまでもって… (2017年6月5日 18時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎姫 | 作成日時:2017年6月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。