検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:26,382 hit

彼女と暮らす事になったら ページ19

※Aさんは仕事で働いている設定で、彼女達は家の家事をしている設定です。


『おはよ〜……。』


ケロロ軍曹の場合

「おはようであります!朝御飯出来ているから、一緒に食べようでありますよ!ねっ?」


彼女は朝御飯を作ったり、家の掃除をしてくれます。

Aさんの喜ぶ顔が見たくて、頑張っています。


『もぉ〜、くすぐったいよー!』


タママ二等兵の場合

「最近仕事が忙しくて、中々家に帰って来れないから……こうやって抱きしめているんですぅ……。」


Aさんが中々家に帰る日が多くて、たまに帰った日には嬉しくて抱きしめます。

寂しかったでしょう。


『ハァ……ハァ……!キツイよ〜!』


ギロロ伍長の場合

「まだまだ!次は、腹筋30回よ!ここで諦めたら、生きていられないわよ!」


休日の日に、トレーニングをやらされます。

実は、Aさんの体を鍛えて健康で居て欲しいそうです。

厳しいけど、本当はAさん思いな人です。


『また……カレーなんだね……。たまには、違う物が食べたいな……。』


クルル曹長の場合

「クックックックッ……オマエ、カレー好きだろぉ?こうして毎日飯は、カレーだぜぇ……。あ?たまには違う物が食いたい?……チッ、仕方ねぇな……。」


食事は毎日、カレー類を用意してくれます。

“たまには違う物が食べたい”と言うと、彼女は仕方なくAさんの食べたい物を作ってくれます。


『ドロロママ〜!』


ドロロ兵長の場合

「ママって呼ばれるとなんだか恥ずかしいです……///でも、A殿と一緒に暮らしてワタクシとても幸せです。この先も、ずっと傍に居ましょうね……。」


“ママ”と呼ばれると照れますが、Aさんと一緒に暮らしてとても幸せそうです。

彼女は、Aさんを抱きしめてくれます。

この先も、ずっと傍に居てくれるでしょう。

海に溺れてみた→←泣いてたのを見られた【Irobiさんリクエスト】 *リクエストありがとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パルリーナ(プロフ) - Irobiさん» リクエストありがとうございます!了解です! (2021年8月15日 9時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)
Irobi(プロフ) - こんにちは!早速ですがリクエストです!抱き着いてみた、恋愛相談をしてみたをお願いしたいです!シュララ軍団も追加されたということでケロロ、ガルル、Dケロロ小隊、シュララ軍団を希望します。大変無理せずに更新頑張ってください! (2021年8月15日 9時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 今更遅いですが、シュララ軍団verを追加しました! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 蒼さん» いつも応援コメントとリクエストありがとうございます!了解です! (2021年8月12日 10時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)
- 3つの小隊とシュララ軍団でお願いしたいです!本当にこの作品大好きで、応援しています!頑張ってください! (2021年8月11日 23時) (レス) id: cb56eb981d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パルリーナ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。