検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,925 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

さっき私は戦場で斬られて死んだ…はずだった

?「しっかりするき!!おまん、こがぁとこで死んだらいかん!しっかりせぇ!!」

大きな声の誰かが呼んでいる。

貴「…だ、いじょう、ぶだよ、ーーー…」

あのとき私が誰の名前を呼んだのか、今は全く覚えていない。

のちに銀時やヅラから聞いた名前を私は知らなかった。

貴「辰馬って誰?」

===============================

皆様こんにちは、ちゃんりぃです。

とりあえず最初から意味不明ですね。

詳細は1話にてお読みください。

今回は初の試み、小説です。

上手くいかないとは思いますが、暖かい目で見てください。

更新速度遅ので、ご了承ください。

【注意】

今回挑戦するのは銀魂です!

そして主に坂本辰馬でいきます。

最後はどうにかもっさんオチにできればいいなと思いつつ、ヅラも…とか考えております。

どうなるかわかりませんがどーぞよろしくお願いします。

評価してくれたら嬉しいです(^ ^)

続編URL

何度でも思い出す〜宇宙編〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cyanry0403/

何度でも思い出す〜宇宙編(続)〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/underber1/

10/31 2000hit越えありがとう。執筆状態:続編あり(更新停止)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 攘夷 , 坂本辰馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんり(プロフ) - 面白いです!!文才ありますよ!?(坂本に告白されたい……) (2016年4月10日 9時) (レス) id: 285e1a358c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんりぃ | 作者ホームページ:http:// 宇宙編~続  
作成日時:2015年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。