検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,847 hit

crazyな朝 ページ3

Aside


Good morning!


オウリョクAデス


マダ、ニホンゴニナレマセン…

半分ウソでござる。



さて、今の時は何時でござるか?



6:30




うん。ちょうどよい時間でござる!



赤「ん?Aか?」

貴「赤司殿!掃除が終わったでござる!!」

赤「A。“ござる"は要らないよ…。
あと、



頭撫でるのやめてくれないかい?」



赤司殿は小さくて可愛いでござるな〜



赤「A。
お前は日本をなんだと思ってるんだ?

今時、『殿』や『〜ござる』を使うやつなんていない。
変な語尾をつけないでくれ。」


緑「おはようなのだよ」←


貴「あれは…?」

赤「手遅れだ」←


緑「?どうしたのだよ」

貴「拙者の語尾がおかしいと赤司殿が申すが
真太郎殿の語尾はどうなのでござるかと言う話でござる」

緑「A…お前は忍者か?」



違うのでござるか?!

てっきり日本人はこうやって…



赤「お前の頭は戦国時代で止まっているのか」

貴「なっ…!!赤司殿は酷いでござるよ!!」



拙者…じゃなくて

わっち?は真太郎殿の後ろに隠れたでござる



緑「ハハハハ破廉恥なのだよ!!!」





ハレンチとはなんでござるか?

食べ物でござるか?



赤「それはフレンチだ。
言っているのはshamefulのほうだ」



なるほどでござるー…


どこがフレンチでござるか?



赤「ハレンチだ。」

貴「ハレンチ?」

赤「そうだ、ハレンチだ」

緑「……とにかく離れるのだよ!!」

黒「Aさん、もしかして
日本語を銀●で勉強しました?」


テツヤ!!



貴「わっちが勉強したのは金●でござる!」

黒「同じですよ
なら、●ちゃんと同じように話せばいいですよ」



九●衛と同じ…

なるほど!



僕は背後から忍び寄る影の腕を掴み、背負い投げしながら


貴「僕に触るなぁああああ!!」


と言ってみたんだ

これで合ってるはずさ!!
(* ̄ー ̄)


投げ飛ばされたのは青峰。



桃「もーっ!!大ちゃんったらー!!」

貴「さつきちゃん!!」

桃「Aちゃんおはよー!」



さつきちゃん可愛い


九●衛がお●さんに惚れた気持ち分かるよ←違う

crazyな仕事→←crazyなプロローグ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 文才が来い , キャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安眠を望むキノコ(プロフ) - 卯月桜音さん» では落ちます (2013年5月12日 14時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 卯月桜音さん» 寝てください (2013年5月12日 14時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 卯月桜音さん» 美人さんですから料理が美味いだけは………はい。 (2013年5月12日 14時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
卯月桜音 - さすがcrazy娘ww (2013年5月12日 14時) (レス) id: 56cdab6fc5 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 卯月桜音さん» 着色料です← (2013年5月12日 14時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりあえず安眠がほしいキノコ | 作成日時:2013年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。