検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:64,848 hit

休憩中はやっぱ…♪ ページ21

リ「はい、休憩!」
さつきと一緒にドリンクとタオルを皆に渡し終わって、次のメニューを確認しようと自分の荷物のある所に戻ると何かをけった。
黒「……痛いです。」
貴「わっ!ごめん!テツ君!」
流石テツ君、気づかなかった…。
寝転んでいるテツ君の隣に座り、日程表を確認する。
黒「何してるんですか?」
ひょいっと肩ごしに紙を覗き込んでくるテツ君。
貴「まだ見ちゃダメ。ふふ、合宿面白いね。」
黒「いえ、疲れます。」
貴「テツ君は体力強化、と。」
メモをするとテツ君は失言でした、と呟いた。
紫「Aち〜ん…」
貴「あ、ムッ君。どうしたの?」
紫「お菓子「ない。」
赤「練習中に食べるなといつも言っているだろう。」
なんかキセキの世代集まってきた…。
紫「だって食べたいんだもん。」
貴「んー…無い物は無いからねぇ。」
紫「え〜?」
赤「こら、敦。Aを困らせるな。」
君もだ。
スキンシップが多いキセキの世代は休憩中毎回抱きついたりしてくる。
今だってムッ君が後ろから抱きしめてるし、征君は膝枕をしている。
貴「あのね、私和君の彼女なんだよ?もうちょっと遠慮って物は…」
赤「ない。言っただろう?彼氏が居ても関係ないと。」
そうだっけ?それより、
貴「和君来ないかな〜?」
マネージャーの仕事をちゃんとしてるのでそれなりにこっちも疲れるんだよね。
黒「Aさんはホント高尾君が好きですね。」
貴「…まぁね//」
高「それ、俺に面と向かって言って欲しいんだけど?ってかどういう状況?」
貴「和君!」
高「なに?俺がいなくて寂しかった?」
貴「寂しくはないけど和君補給したい。「俺も♪」
征君の存在を軽く無視しつつ抱きしめてくる和君。
高「何か合宿に入ってから甘えん坊だな。」
あと素直♪と言って額にキスされる。
貴「ずっと一緒にいるから、かな。甘えだしたら止まらないよ?」
高「どんとこい♪」
宮「あーもーお前らマジうぜぇわー。この暑い中イチャイチャしてんじゃねぇよ。暑苦しい。」
通りすがった宮地さんににこやかに声をかけられる。
『何言ってるんですか、Aが清涼剤ですよ?』
真顔やめて。

我が儘→←2日目〜


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pino(プロフ) - 同じくw 英語なにそれ美味しいの状態やでww (2013年1月10日 22時) (携帯から) (レス) id: 55e978cf42 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - Pinoさん» 現実逃避wwwよくやるw (2013年1月10日 21時) (レス) id: 7020a074e6 (このIDを非表示/違反報告)
Pino(プロフ) - あるぇww 明日英語の宿題テストだとw 僕は信じないヽ(*´▽)ノ♪ (2013年1月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 55e978cf42 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 林檎さん» ありがとうございます(*≧∀≦*) 更新遅くて申し訳ないです(>_<) (2013年1月10日 20時) (レス) id: 7020a074e6 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - Pinoさん» おかえり!w行ってらって打ったつもりだったんだけど…; (2013年1月10日 20時) (レス) id: 7020a074e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空&Pino | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fragrance/  
作成日時:2012年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。