検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:93,145 hit

22ページ目 ページ24

シカマル「A…お前、さっきサスケの事を……」


貴『まあまあ!そんなことよりもサクラちゃん達の治療が先だよ!』


Aは強引にシカマルの言葉を遮るとポーチから新しい薬と包帯を取り出した。


サスケ「……」


貴『…取り敢えず消毒しよっか!私が寝てる間。ずっと守ってくれたんだもの…このくらいさせてもらわなくちゃ!』


サクラ「A……いいわよこのくらい…私はサスケ君と…ナルトを守る為に戦ったんだから。」


貴『それじゃあナルト達の代わりにお礼をさせてほしいな!』


サクラの言葉を無視してAは否応無く治癒を始めてしまう。


ナルト「ぎゃぁあああ!…みんな隠れろーー!いや、すぐふせろーー!あ…あいつはどこだってばよ…?」


貴『……あはは…寝起きから随分忙しいね、ナルト…』


チョウジに頭を思い切りたたかれて目覚めたナルトは、まだ大蛇丸が近くにいると思っているのかほふく前進をしながら周りをキョロキョロと見渡している。
そんなナルトにAが苦笑しているとナルトがサクラを見て気づいたように声を上げた。


ナルト「あ!サクラちゃんその髪…!」


サクラ「…イメチェンよ!イメチェン!」


貴『………』


サクラ「私は長い方が好きなんだけどホラ…こんな森じゃ動き回るのに長いと邪魔なのよね!」


ナルト「ふぅーん…」


あえて周りはなにも言わない。Aも途中で起きたもののサクラがナルト達を守る為にサスケの好みだという長い髪を切った事ぐらいわかっていた。

ナルトはA達の方へ向かってくるシカマルとチョウジに気づくと問いかけた。


ナルト「ところで…なんでお前らこんなところにいるんだってばよ?」


サクラ「……みんなが助けてくれたのよ…」


貴『あぁー!ナルトも傷だらけじゃん!あ、大蛇丸さんのせいか…じゃあナルトも簡単に治療するよ!』


ナルト「おう!…ってあーー!お前ってばゲジ眉!」


ナルトは同じ班のテンテンに怒られているリーに気づくと指差してそう叫ぶが、


サクラ「リーさんに失礼な事言うんじゃ無いわよ!」


ナルト「ぐほぉお!」


案の定サクラに殴られてしまった。

23ページ目→←21ページ目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

トマト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー忍具

クナイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , サスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗流(プロフ) - カオリさん» 本当ですね…全然気がつきませんでした!修正はしていくつもりですが、流石にこの量全てを把握しているわけでは無いのでゆっくりとなおしていきます。教えてくださりありがとうございました! (2020年1月20日 23時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - チラリとみたが全部チラシになってますよ (2020年1月20日 22時) (レス) id: f2976f8dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぃろ | 作成日時:2019年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。