検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,232 hit
「キングだからって調子のんないでよね」

「うるさい。」


かずまと話してると楽しくて

時間がはやく過ぎてしまって。


私の好きな季節は、

【夏】だよ。


_________________________________________


どうも。

櫻井アンナ。 で ございます!

今回は、

(( -クールな彼氏はキングだったりする- ))

に出てくる キャラ の リスト 作りました !

主人公ちゃんは

読者様ご本人なので書きません 。

佳主馬くんは、

私がこの作品を書くにあたって想像している佳主馬くん

を書かせていただきます。

暇つぶし程度に見ていただくと嬉しいです ☆!

⇒ ☆ 2012/12/08 10:55 櫻井アンナ。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KKじん - 歩夏....覚悟しろ、君はなんなの? どうやってぶりっこになれるの? 女優になって見たくありませんか? 私は君を好きにはなれない(すみません本心です本当のこと言わないと私 パンクするんです (2015年7月20日 12時) (レス) id: 63ab6868a6 (このIDを非表示/違反報告)
ドラえ●ん(仮) - 歩夏…ちゃんに質問です。(歩夏になんてしたくないけどネ★) どうすればそんな汚ったねぇ性格になるんでしょうか♪あと、佳主馬くんに彼女がいるとわかっていても引き下がらないのは何故ですか?(歩夏、いちいちウザi…ゲフンゲフン) (2015年7月9日 18時) (レス) id: cdc82cd8cd (このIDを非表示/違反報告)
リイサ☆(プロフ) - 美結ちゃんと、遥くんに質問します!!幼馴染み2人の事をどう思いますか? (2012年12月30日 1時) (レス) id: b52b7a49a6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコル(プロフ) - 佳主馬くん、遥くん、美結さん、歩夏さんに質問します!好きな映画ってなんですか? (2012年12月23日 23時) (レス) id: 1127e72272 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井アンナ。(プロフ) - あゆむさん» えっと、 父方の従姉妹なんですけど、 主人公の父の姉の子供なので名字違うんです。 父の姉(主人公の伯母)は 橘家に嫁ぎ、 幸せな家庭を ... ( (2012年12月17日 21時) (レス) id: 7240455f41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻井 アンナ | 作成日時:2012年12月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。