検索窓
今日:9 hit、昨日:45 hit、合計:164,266 hit

引き籠りと魔法使いさん ページ20

夏目side

Aちゃんとは小さい時からの友達ダ

『うぅ・・・ひっく、ひっく・・・』

夏目「どうして泣いてるの?」

『うぅ・・・だぁれ?』

夏目「私は逆先夏目!貴方は?」

『く、倉持A・・・』

夏目「Aちゃん!宜しくね!」

『夏目ちゃん、なっちゃん・・・宜しく・・・!』

Aちゃんは小さいころから泣き虫デ、友達がいなかっタ
ボクがまだ女装をしてた時だったらから友達になれたけド、今のままだったら絶対無理だったと今のAちゃんは言ウ

Aちゃんは小さい頃から本を読むのが好きで、狭いところが好きだっタ
でもボクが引っ越してからは疎遠になっていタ

再開したのは夢ノ咲学院で、結構最近だったりすル

『えっと・・・倉持Aです・・・』

夏目「A・・・?Aちゃん?」

『うん?夏目って、なっちゃん?』

最初は信じてもらえなかったけド

『う、嘘だ!なっちゃんは女の子だったもんっ!』

夏目「だかラ・・・あの時は女装してテ・・・」

『なっちゃんが小さいころから女装癖があったとか信じないもんっ!』

夏目「はァ、机の下の潜り込まないデ・・・」

それでも毎日会いに行っておしゃべりして、ようやく今のような関係になれタ

『じぃー・・・』

夏目「どうしたノ?」

『なっちゃんってすっごくよく見たら昔の面影がある気がする・・・』

夏目「まぁ、同一人物だから当たり前なんだけどネ・・・」

『・・・ごめんね、疑っちゃって・・・』

夏目「良いヨ、今はAちゃんとこんなに近くに入れるかラ♪」

『う〜ん・・・そっか』

そう言いながらAちゃんはボクに抱きついてくル

多分Aちゃんは無意識なのだろうけどボクは気にしてしまウ

夏目「Aちゃん・・・離しテ」

『んん〜・・・もうちょっと・・・』

とか言いながらすり寄ってくル
今は慣れたけどAちゃんは抱きつく癖があるらしイ
人肌が恋しいと零兄さんはよく言うけどAちゃんとはちょっと違う気がすル

『なっちゃんといると安心するからかな?』

夏目「それはそれでよかったヨ」

『なっちゃん』

夏目「どうしたノ?」

『この学校でなっちゃんに会えて良かった・・・!』

夏目「ボクもだよ」

『ふふっ、久しぶりになっちゃんの本音を聞いた気がする』

夏目「ボクはいつも本音なんだけどなァ〜?」

引き籠りと人形師さん→←引き籠りと優しい妖精



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 凛々さん» そんな偶然が!?一応璃音さんはちゃんと良いキャラになるのでご安心を! (2020年1月19日 21時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - 璃音と設定していたらおんなじ名前だった(・ω・`*) (2020年1月19日 13時) (レス) id: 9f94443348 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 翡翠さん» そう言ってもらえて嬉しいです!!作者もぎゅ〜したい!← (2019年7月13日 13時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - んんんッ:(*´////`*)私もぎゅーしたいです!というかされたいです! (2019年6月29日 22時) (レス) id: 66716d0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 未來さん» フォロバ致しました!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月22日 21時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。