検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:164,270 hit

引き籠りと水飴 ページ13

『やはり思った以上に早く着いてしまいましたね・・・』

レオ「そっそうだな・・・」

『とりあえずっValkyrieのライブ会場を見ておきましょう』

てかAって敬語だよな、それくらい距離があるってことか
シュウやオバチャン、ソラには敬語はずしてたし、まだ俺には距離があるっぽい
そういうことばかり考えたくはないけれど、考えてしまう

浮かれるなって自分にくぎを刺しているみたいで

『月永くん?どうしたんですか?』

Aが心配そうにこちらを見ている

レオ「何でもないぞ!」

つまらない事でAを心配させたくない
折角のお出かけなんだから


『人が多くなってきましたね・・・』

レオ「Valkyrieってすごいな・・・」

芸術的なユニットってだけあってファンの人の服装もValkyrieの衣装に合わせている気がする
Knigthsはどちらかというとそういうものがないからな
せめてユニットカラーに合わせた服といった感じだ

『あ、屋台みたいなものがありますよ・・・!』

レオ「あ、ホントだ」

『ちょっと見てみませんか?』

レオ「そうだな!」


嵐「何となくだけど良い感じじゃない?」

凛月「もう帰りたいんだけど〜?」

司「なんでこう先輩方は心配じゃないのですか!?」

泉「気にならないの?王様がちゃんとエスコートできるかどうか」

凛月「気になるっちゃ気になるけどさー?」

嵐「Aちゃん先輩はきっと事故報告してくると思うのよねェ、ここがこうでこうでした!とか」

凛月「みかりんいるからね〜♪」

泉「はぁ、こんなんだから行けないんだよ。いくら個人主義って言ってもさぁ?」

嵐「だって歩いてるだけなんですもん、歩いている所を見るのはつまらないわ」

凛月「ほんとそれ〜」

司「珍しく凛月先輩と鳴上先輩の意見が合致しているのですけど・・・」


『月永くん、水飴がありますね』

レオ「ホントだな!」

『・・・』

レオ「食べたいのか?」

『う、うん・・・買ってくる・・・月永くんは?』

レオ「うーん、俺も買おうかな!」

『うん!行こう!』

満面の笑みを浮かべるAは可愛い

水飴は色んな種類があった

『ぶどう、りんご、れもん、らむね、なにがいいんでしょうか?』

レオ「う〜ん、Aの好きな色でいいんじゃないか?」

『あ、じゃあめろんにします』

Aは緑色が好きならしい

レオ「Aは緑が好きなんだな」

『あ、えっと・・・』

Aは目を泳がせた

『月永くんの、瞳の色が緑だから、です』

引き籠りとの一線→←引き籠りとたまたま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 凛々さん» そんな偶然が!?一応璃音さんはちゃんと良いキャラになるのでご安心を! (2020年1月19日 21時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - 璃音と設定していたらおんなじ名前だった(・ω・`*) (2020年1月19日 13時) (レス) id: 9f94443348 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 翡翠さん» そう言ってもらえて嬉しいです!!作者もぎゅ〜したい!← (2019年7月13日 13時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - んんんッ:(*´////`*)私もぎゅーしたいです!というかされたいです! (2019年6月29日 22時) (レス) id: 66716d0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 未來さん» フォロバ致しました!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月22日 21時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。