検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:694,051 hit

35 ページ37

「Aちゃんお待たせ〜」


「はい、待ちました」


「そこは嘘でも『待ってないよキラン』って言ってよ!」


こんにちは柴田です


ただ今先輩とおデートをしております


そうです今日は店が定休日なのです


急に日にち変わるとか何事、と思うかもしれませんが気にしないで頂きたいです


何事も起こらず平和に過ごせるといいですけど...


「映画でも行く?」

「良いですね」


今はそんな事考えずに楽しんでいきたいと思います!


最近はいろいろな事があったので疲れ気味の柴田さんです


「何見ましょう」

「んー...あっこれは?『白椿』ってやつ。面白そう」

「え゙っ」


....早速ですか。


早速ですか!!!


...皆さんお気付きでしょうか?


『白椿』って夢野久作さんのお話ですよ!


嘘でしょ!!ねえ嘘でしょ!


どうなっているんですかこの世界は!!!


フラグが落ちまくってるじゃないですか!ハァン?!


私は!絶対に回収しませんっ


故にこの映画を見ません


今日がQちゃんの異能が暴走してしまう日なんて絶対ありえません!


「先輩、別の映画にしましょう。そうですね、これとかど、うで...すか..」


何故...何故なんですか...!!

『二重心臓』て!!また夢野久作さんのではないですか!!


なにこの映画館!他の映画はやってないんですか!


え?「機械が故障しているため本日はこちらの映画しかご覧頂けません」ですって?


ファ○キューです!!


なんですか此処フラグ製造機ですか?!?


今日は素晴らしき休みの日なのに全然休めそうにありませんね!


「あーこの2つしか見れるないのかぁ...じゃあこっちにしよ」

「...そうですね」

よーしもう覚悟を決めましょう
















そして私達は映画を見ました


タイトルは『二重心臓』です


面白かったです


先輩と映画の事を少し話してから外に出ました




映画館から出たら、









いつも漫画やアニメで見ていた地獄絵図が広がっていました

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:文スト , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私も中也推しで本当に好きです!中也さん出てくると嬉しい… (2019年5月24日 18時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
白黒百合 - テストお疲れさまですッ…!頑張って下さい! (2018年10月30日 21時) (レス) id: 6e808e6bfc (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます。大変だと思いますが…、この作品大好きです (2018年10月5日 22時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 与謝野さんに頭ぽんぽんされたい。( ˙-˙ )楽しみに更新待っています。 (2018年9月14日 23時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
Dahlia(プロフ) - て云うか突然思ったんですが柴田ちゃん可愛い←楽しみにしてます(o・ω・o) (2018年9月9日 13時) (レス) id: 2d99df9eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威織 | 作成日時:2018年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。