検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:649,299 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

また変な数値を見ることができる能力も持って三度目の人生を迎えると、私の周りはやばい奴らばっかりだった。

私が見ることができる数値は二つ。私にとってその人はどれくらい危険なのか。また、その人がどれくらい私を警戒しているのかという数値だ。

…そしてまずは一つ聞きたい。

今世の保護者である、金髪褐色童顔にこやかスマイル完璧フェイスさんこと安室透の危険度と、安室透の私への警戒度が一般人のものより群を抜いて高い。人一倍なんて比じゃない。もう十倍も二十倍も何十倍もあるようだった。



…ああ神様、私はあんたに一体何をした。





「本でも読もうか?」



いらないです。



p,s,保護者さんの視線が辛いです。by目が死んだ見た目口リ




ーーーーー

受験生なのに作ってしまった…夏休みが終わるまでに終わらせられないだろうけど衝動が抑えきれなかったんです。仕方ない。

名前固定、原作無視、多大なる捏造、自己解釈あります。


引き返すなら今のうちです。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卵かけご飯の醤油 - みつるさん» ああ、確かに盛者必衰の方が多分内容的に合ってますね。私、てっきり諸行無常も盛者必衰も同じような意味かと思ってて…今ウィキ先生で調べてみました。どうやら意味合いが違うようです…わざわざご報告、ありがとうございます。修正しますね。 (2019年5月29日 19時) (レス) id: ecf6ee3b9e (このIDを非表示/違反報告)
みつる - 49ページなんですけど…諸行無常ってなんとも言えないという意味だと思います。多分盛者必衰の間違いかと…間違ってなかったらすみません(>_<) (2019年5月29日 18時) (レス) id: d6e134e20f (このIDを非表示/違反報告)
卵かけご飯の醤油 - すすぎさん» そうなんですか…もしよろしければその私の小説と似ているという小説の題名を教えてくれませんか?出来ればその小説と話が被らないようにプロットを書き直すつもりなので… (2019年5月26日 12時) (レス) id: ecf6ee3b9e (このIDを非表示/違反報告)
すすぎ - あまりにも似てるものがあったので..... (2019年5月26日 11時) (レス) id: 28118ed8c0 (このIDを非表示/違反報告)
卵かけご飯の醤油 - ありがとうございます。まさか読みやすいというコメントを貰うとは思っていませんでした…嬉しいです。これからも更新頑張ります。 (2019年5月25日 14時) (レス) id: ecf6ee3b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵かけご飯の醤油 | 作成日時:2019年5月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。