検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:694,232 hit

29 ページ31

え、ちょっと待ってください



異能力者?私が?


モブの?私が?!?


乱歩さぁぁん?!なに勝手なこと言っちゃってくれてるんですかァァァ?!


「えっAちゃんも異能者だったの?!言ってくれれば良かったのにぃー」

先輩が可愛らしく頬を膨らませた


ぐぅかわ。


「いや、あのなにを勘違いされてるかわかりませんが違います。断じて違います!!」

「えっでもあの乱歩さんが...」

「きっと人違い...そう!人違いですよ!同姓同名の!」


そうですよ!だって私異能力なんて持ってませんもん!!


未来予知っていうのはあながち間違ってはいませんが...


「えーでも同姓同名なんて偶然ある?しかも前乱歩さんここに来たし」

「ちょっと先輩黙ってください」


余計なことを言わないでください貴方は!!


「うーん..でも柴田さん、今結構危険だって乱歩さんが言ってましたよ」


あれ?話進めるんですか?もう私が異能力って確定してるってこと?


ていうか危険とは


危険とはなんですか?!


「もしこの情報がマフィアにバレたら僕と一緒に追われる身になってしまうので..」

「え?!なに君追われてるの?!」

「はい。...現在進行形で....」

どんまい


ていうか!!!


「私ガチで異能力なんて持ってません!平凡な私が持ってるわけがないです!!」


「じゃあほんとに人違いなんでしょうか...?」

はいそうです。人違いです。

きっと乱歩さんも一時的に頭が悪くなっちゃったんでしょう(失礼)


prrrr....


「あ、すみません僕のです」


そして数秒後


「やっぱり貴方じゃないですかー!!」

「なんで?!」



電 話 で 何 を 話 し た









電話の内容.

『敦くん大丈夫。君は間違ってないよ。彼女が僕の話していた人だ』

「乱歩さん?!なんでわかって...!?」

『僕にはなんでもお見通しさ!』

ーーーーーーーーー
たくさんの投票ありがとうございます!今のところ文ストが圧倒的ですね!

締切は9/7にしたいと思います。つまり金曜ですね

たくさんに投票待ってます!

30→←感謝!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:文スト , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私も中也推しで本当に好きです!中也さん出てくると嬉しい… (2019年5月24日 18時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
白黒百合 - テストお疲れさまですッ…!頑張って下さい! (2018年10月30日 21時) (レス) id: 6e808e6bfc (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます。大変だと思いますが…、この作品大好きです (2018年10月5日 22時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 与謝野さんに頭ぽんぽんされたい。( ˙-˙ )楽しみに更新待っています。 (2018年9月14日 23時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
Dahlia(プロフ) - て云うか突然思ったんですが柴田ちゃん可愛い←楽しみにしてます(o・ω・o) (2018年9月9日 13時) (レス) id: 2d99df9eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威織 | 作成日時:2018年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。