検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:693,981 hit

30 ページ32

アンケート終了致しました〜

圧倒的1位で文ストに決定です!

今、作成中です( ˇωˇ )

たくさんの投票ありがとうございました!

それでは本編です↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーー

「絶対人違いです!」

「そんな事ありません!乱歩さんが間違えるなんてよっぽどのことが無い限りありえません!」

「そのよっぽどの事があったんでしょ!!」


先程からこんな不毛な会話が続いております


なんてこった


「ほんとに異能力なんて持ってませんもん!」

「嘘だ!!」

「嘘じゃねえ!」

「Aちゃ〜ん、口調変わってるよ〜」


おっと私とした事が。

「マフィアに見つかったら貴方やばいんですよ?!」

「あ、それなら大丈夫です。私背景に溶け込むことが得意ですから」

モブですからね

「異能2個持ち...!?」

「違うそうじゃない」

ちょっと誰か助けてください

敦くん意外と強引です

可愛いけども

せんぱーい助けてくださーい!

そう目で訴えたら伝わったのか、

「おーけーおーけー、斜め前髪くん」

と変な呼び名で止めに入ってくれました

ありがたや

「この子の説得は私がしとくからさ、安心してお帰り。今度探偵社行くからさっ」

そう言ってグッと親指を立てる先輩

「...分かりました。あっえと、僕の名前は中島敦です!自己紹介まだしてなかったので..」

えへへ、と笑うあつぴくん

可愛すぎた

頭の上に天使の輪が見えました


「敦くんね!私は知ってると思うけど黒岩涙香。るいって呼んでね〜 んでこの子が柴田Aちゃん」

「るいさんと柴田さん、ですね」

「そそ!じゃあまた今度ね〜」

「はい!今日はご迷惑おかけしてすみませんでした。柴田さんも...」

申し訳なさそうにこちらを見る敦くん

いいのよ、人間誰しも間違いはあるもの((

「いいんです、人違いは誰にでもあるものですから」

「え、いやそれは...」

「はいはい!また今度って言ったらまた今度!Aちゃんもだよ!」



こうして敦くんが店を出ていきました。

早く帰って寝たいです。


「さぁてAちゃん?どういう事か詳しく説明してもらおうか?」









早く帰って寝たいです(切実)

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定タグ:文スト , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私も中也推しで本当に好きです!中也さん出てくると嬉しい… (2019年5月24日 18時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
白黒百合 - テストお疲れさまですッ…!頑張って下さい! (2018年10月30日 21時) (レス) id: 6e808e6bfc (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます。大変だと思いますが…、この作品大好きです (2018年10月5日 22時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 与謝野さんに頭ぽんぽんされたい。( ˙-˙ )楽しみに更新待っています。 (2018年9月14日 23時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
Dahlia(プロフ) - て云うか突然思ったんですが柴田ちゃん可愛い←楽しみにしてます(o・ω・o) (2018年9月9日 13時) (レス) id: 2d99df9eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威織 | 作成日時:2018年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。