検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:93,960 hit
ーーーーーーーー好きで好きでたまらない。


「全く、度し難い」








こんにちは。はじめまして!
もふと申します。
この作品実はパスワードの不具合?でできなかったので、*マークつけてやり直しました( ´•д•` )設定しか書いてなくてよかった!!!お気に入り登録して下さった方ごめんなさい!

甘めにしたいです。蓮巳敬人の短編集的な??
占ツク初めてなのでどきどきです,,,がんばります!よかったら感想下さい!

*伏見弓弦といちゃいちゃしたい*

↑も作りました!執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:蓮巳敬人 , あんスタ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - この話で鬼龍紅朗編を書いてみては、いかがですか? (2021年9月23日 21時) (レス) @page6 id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - プロデューサーの夢主の名前が所々『こころ』になってるので、直して下さい♪ (2021年1月18日 17時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
coco1013556(プロフ) - でき次第、パート2をのせるので、「蓮巳敬人といちゃいちゃしたい。」で検索してもらえたら、作者名は違いますが出来ると思います。お手数おかけしますがよろしくおねがいします。 (2017年6月10日 22時) (レス) id: 85e9b17bc3 (このIDを非表示/違反報告)
coco1013556(プロフ) - すいません。元もふです。Googleの履歴を全部消したらログイン出来なくなってました涙これの続きをまた改めて書きたいと思います (2017年6月10日 22時) (レス) id: 85e9b17bc3 (このIDを非表示/違反報告)
織姫(プロフ) - 1がいいです(o´罒`o) (2017年6月3日 12時) (レス) id: 3fea9a80c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作成日時:2017年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。