検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,844 hit
ちょっと(かなり)Sな執事さんとその彼女さんの話。


「世界で1番愛してますよ。」





こんにちは!もふです。
*蓮巳敬人といちゃいちゃしたい*

↑も作ってます!
更新頑張りたいと思います。ぜひ感想を!執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:伏見弓弦 , あんスタ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coco1013556(プロフ) - 「*伏見弓弦といちゃいちゃしたい2*」で検索していただいたら続編が今日中にはあると思います。遅くなって待っていただいた方本当に申し訳ないです。 (2017年7月15日 9時) (レス) id: 85e9b17bc3 (このIDを非表示/違反報告)
coco1013556(プロフ) - 作者の元もふです。蓮巳敬人の方でご存知の方いると思いますが、Googleの履歴消去したらログイン出来なくなりました。試行錯誤したのですがどうしてもこの作品に入れなくなったので続編として新しく作りますお手数かけますがよろしくおねがいします。 (2017年7月15日 9時) (レス) id: 85e9b17bc3 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ - この短編をみてから弓弦沼にはまりましたアアアアアア← 助けて下さい((更新,頑張って下さい! (2017年5月31日 22時) (レス) id: 81bb96c99f (このIDを非表示/違反報告)
まな - 続きが気になります!更新頑張って下さい!! (2017年5月28日 22時) (レス) id: ef557d89ae (このIDを非表示/違反報告)
亡命遊愉 - 何故か、違う短編集を見てても、ここに辿り着く(笑)もう、もふさんのせいで、弓弦がぁ、…………沼です。敬人の方頑張ってください! (2017年4月18日 20時) (レス) id: 29cbb7ffd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作成日時:2017年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。