検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:123,944 hit

水と油 ページ8

一方ミナト達と離れたカカシ達は一路、目的地"神無毘橋"を目指していた

そして数日後、3人は目的地に着くことが出来た
 
 「もう少しで神無毘橋が見えてくるはずだ」

3人は水面の上を歩いて行くと

『…!』

上から鋭く尖った竹が降ってきた

 「火遁・豪火球の術!!」

オビトは降ってきた竹を全て燃やした

『…………』

いきなりのトラップに3人は動揺していた

その一瞬の隙を狙って2人の敵がリンを襲う

 「うっ…」

 「…!? リン!!」

 「コイツは預からせてもらう」

岩隠れの忍が言う

どうやら森の中で襲った奴らしい

 「お前、リンに何をした…!?」

 「安心しろ。ただ眠っているだけだ。コイツはいろいろと使えそうなんでな」

と岩隠れのもう1人の忍が言った

 「リンを返せ!!」

オビトは2人に攻撃を仕掛けようとするが…

 「フン…」

それより早く岩隠れの忍2人は姿を消した

 「カカシすぐに追いかけるぞ!おい!カカシ!!」

オビトはカカシに言うが返信はない

 「カカシ…?」

 「…2人でこのまま任務を続行する」

 「なっ…なんだと!?お前何言ってんのか自分で分かってんのか!?」

 「あぁ…」

 「リンは…リンはどうすんだよ!?」

 「リンは後回しだ。敵はこっちの作戦を知りたがってる。すぐに殺されることはない」

カカシは言葉を続ける

 「それより問題はこっちの作戦が知られることだ。忍なら…任務遂行が絶対。それが掟だ」

 「掟だァ…!?今はそんな事より大切な事があんだろ!?リンは何だ…!?同じ班の仲間だろ!!オレやお前をずっと医療忍術で助けてくれた…!ずっとオレ達を支えてくれた…!大切な…大切な仲間だろうがァっ!!!」

オビトはカカシに大声で訴えた

 「それは…リンの任務でもあった」

カカシはオビトから目を逸らす

 「もういい。オレとお前とは元から水と油だ。これ以上話しても、時間のムダだ…!」

とオビトはリンが連れ去られた方へと向かう

 「お前は分かっちゃいない。掟を破った奴がどうなるか」

 オビトはカカシの言葉を聞いて離れる前にAから聞いたカカシの過去の話を思い出す

 「確かに…忍の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる。けどな、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ…!」

 「…!」

 「オレは…リンを助けに行く!」

そう言ってオビトは1人でリンを助け出しに行った

前線での戦い→←娘の反抗期


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはオビト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小人(プロフ) - 船長さん» 全く更新ていなかったのにコメントありがとうございます! (2018年3月12日 18時) (レス) id: 87dab10e4f (このIDを非表示/違反報告)
船長 - 更新頑張ってください応援しています (2018年3月11日 17時) (レス) id: 8b9f7d7cc1 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - hinata613さん» コメントありがとうございます。頑張ります!! (2017年12月8日 2時) (レス) id: 87dab10e4f (このIDを非表示/違反報告)
hinata613(プロフ) - 更新楽しみにしています。頑張ってください! (2017年5月15日 18時) (レス) id: 4fd0939b31 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - hisuiさん» ありがとうございます!かなりの亀更新ですが気を長くしてお待ちください^^; この先もよろしくお願いします! (2017年4月17日 2時) (レス) id: 2ed2837e14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小人 | 作成日時:2016年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。