検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:47,067 hit

#残酷な運命 ページ18

よし今日はサボった償いだ。

彩目線です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は君に君たちには"嘘"をつかないといけないんだ。




君達は優しいから気づかないよね。




『じゃあまた会おうね』




私は木の上に飛び乗る。




私の動きはきっと速くて見えていなかったのだろう。




炭治郎達は消えた私を探している。




『楽しい楽しい鬼狩りの時間だ』




私は炭治郎達を一人一人見つめひささんの家を出る。




今日は出会いが多いな。




私は木の上を素早く移動する。




お兄ちゃん譲りの運動神経…。嫌縁壱さん譲りのかな。



鬼の気配を感じる。




私は木の上から地面へと下に移動する。




そんな私にビックリしたのか鬼が目を見開いた。



ふふふその顔。



私が大好きな鬼の顔。



『さあ私に償いをさせてよ鬼さん』



私は刀を上にあげそっと構える。



「おまっ…もしかして"あの方"の…?」



うるさいなぁ。



私はサッと刀を鬼の首に当てる。




『今度生まれてくる時は鬼になんてならないようにね?』




その言葉を最後に私はザシュッと鬼の首を切る。




私は鬼を狩るもの。ずっと永遠に。




私は夜に浮かぶ満月を見上げる。




『ごめんなさいお兄ちゃん。』



救えなくて。



こんな呪いにかかってしまって。



私は笑う事のない骨格をあげる。



"立花彩"ではない私。



人間じゃない私。



夜だけは笑える。



偽りの笑みだけは。




『逆らえない運命』



フワリと髪の毛が揺れた。



だがその髪の毛はショコラブラウンではない。




銀色と赤のグラデーションの髪の毛だ。




『夜だけ満月の夜だけ鬼になる。』




大っ嫌いの鬼に。




私はクスリと笑う。




『鬼殺隊最強でも私は私を殺したい』




ごめんね。炭治郎。私は自分を殺したいんだ




『立花彩の片割れ。』




人間の姿を残した片割れ。




その名はーーーーーーー殺(あや)だ。




『私を誰も助けれる訳がない』




『永遠に呪いがかかった"人形"さ』




誰も彼もがこの世界で踊らされている。

#分からないんだ→←#なんで


ラッキーアイテム

チョコの詰め合わせ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

砂原


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翼推し - 続きが読みたいです (2023年2月19日 10時) (レス) @page43 id: eb3896f694 (このIDを非表示/違反報告)
sera - 続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2021年12月29日 9時) (レス) @page43 id: 6da08a0d8c (このIDを非表示/違反報告)
Lua - 面白かったです!早く続き読みたいです! (2021年8月11日 8時) (レス) id: 7cef825e60 (このIDを非表示/違反報告)
★MIRAI★(プロフ) - いちご大福さん» おっいちご大福さんっ!今すぐ見に行きますねっ!楽しみですっ! (2020年8月6日 17時) (レス) id: e32b3d7751 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - 初投稿してみました。kz事件ノート、ミステリアスで作者いちご大福になっています。時間があったら見てください!!Σ(×_×;)! (2020年8月4日 15時) (レス) id: abab5bea9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*MIRAI* x他2人 | 作成日時:2020年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。