検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,411 hit
初めましてっ!!!駄作者のアイリスです。


最近、なんか新作書くのが好きみたいで…。


今回も、掛け持ちしてるくせに、新しいの作っちゃいますっ!!!


この小説は、シンさんオチ?みたいなのです。

気になる方はぜひ読んでみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



注意ですっ!!


もしかしたら、シンさんが大好きな方、不快に思うかも、です。

その場合、その時点で読むのはストップってことで…お願いしますm(_ _)m





ちなみに、マギとか進撃とか、ハイキューとか好きな方……一緒に語りましょう!!!!



シンドバッドが好きな方、最高です。・゜・(ノД`)・゜・。

一緒のひと、居ないかなぁ〜…。執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.16/10

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドバッド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリス(プロフ) - ミカノさん» ありかとね!ミカノの小説も楽しみやー (2015年2月10日 23時) (レス) id: ff8e450c6a (このIDを非表示/違反報告)
ミカノ - アイリスさん» 久しぶりに読んだけど……やっぱ何回読んでも泣けるわ、これ………めっちゃ泣いたっ!!超感動するわ〜〜 (2015年1月8日 1時) (レス) id: 3a22652657 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - めるこさん» ありがとうございますっ(*^_^*)シンが死ぬなんて、原作ではありえんですよねー(今のところは)なんで、こーゆー話書けて、嬉しかったです。シンが亡くなったのは…なんででしょうね?私もわかんないですwww (2014年9月16日 21時) (レス) id: 232502942a (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 流湖さん» 返信遅くってごめんなさいっ!!わたしもハイキュー見ていますっ!!いいですよねっノヤッさんっ…かっけーよ。 (2014年9月16日 21時) (レス) id: 232502942a (このIDを非表示/違反報告)
めるこ(プロフ) - うあああああ!!感動した!原作の中のシンもきっと、こういう手紙を書くんじゃないかって思ってしまうほど、シンの魅力を引き出せている作品だと思いました!なぜシンがなくなってしまったのかは謎ですが、私、この作品大好きです!お疲れさまでした^^! (2014年9月1日 21時) (レス) id: c94cde6467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリス | 作成日時:2014年8月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。