検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,252 hit

feeling.10 club activities ページ12

ー部活動時間ー
(第三者side)
風「A、遅くないか?」

緑「何かあったのかなぁー」

そう、いつまで経ってもAが来ないのだ。

彼女のことだ、何かあったとしか想定出来ないがー…

と、その途端

ーバァンッ!!

思いっきりドアが開く音が部室に響いた。


貴「…遅れてすまない」


額や顔に汗を浮かべながら短く謝罪をした。
見た感じだと、全力疾走してきたようだと見受けられる。

円「何かあったのか!?」


貴「…呼び出されていたんだ。告白…?ってやつをされた。

10人くらいだった。何故か女子も混ざっていたんだけど…」

彼女は容姿が美形な上、中性的な雰囲気を纏っているので
男女構わずモテまくりな訳だ。

だから呼び出されては断り…

繰り返してきたので、時間が押してしまった…という訳だろうか。


吹「男女構わずモテるね…!羨ましいくらい」

貴「…疲れるから、その…やめといたほうがいい、よ」

戸惑い気味に彼女は言う。無表情ながらも、疲労が感じられた。

貴「改めて、本入部した凜堂A。よろしく」


円「おぅっ!サッカー部へようこそ!…なんてな♪」


風「お前が言うとなんか…冗談に聞こえないな;;」


端から見れば、明るく楽しいサッカー部、と見られるだろう。

だが彼女には…

(貴方side)
『変』な人達。

それがサッカー部の第一印象だった。

僕を笑わせる、とか。笑顔にする、とか。

本当に意味が分からない。

貴「……」

彼等の輪の中には、いつも円堂がいる。

…僕にはそれが少し、直視不可能なほどに眩しくて。

ー憧れるんだよなー


涼「おい、凜堂?」

貴「ー…!!」

あ、また僕ボーッとしてた。我ながら…

貴「ごめんね。何のようかな」

そう涼野君に伝えると、表情が読み取れない目で見つめてくる。

僕も人の事、あんまり言えたりしないけど


涼「…お前、感情を殺してるんだな。」

…は!?

貴「こ…殺して…る…?」


ギリギリのラインでポーカーフェイスを保ちながら問いかけた。

涼「我慢、してるように見えるから。
笑いたいなら、笑えば良い…けど
何か理由あるみたいだな」

…なに、この人。

全てお見通し、って訳?

僕は、まだまだ未熟だな…

笑わないでいるのが精一杯?

この前までは出来てたのに、ポーカーフェイス。

風「それでさ〜…」

貴「…」

あぁ、彼のせいか。

feeling.11 shine→←feeling.9 morning


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麗ノア(プロフ) - 作夜さん» その様に思わせてしまい、申し訳ありません。今後気を付けるようにします。その様に言っていただき、ありがとうございます! (2012年10月21日 7時) (携帯から) (レス) id: d37f8ae8d8 (このIDを非表示/違反報告)
作夜(プロフ) - 自分で駄作と言って低評価は駄目っておかしくないですか?でも、僕はおもしろいと思いましたよ (2012年10月18日 0時) (携帯から) (レス) id: 5d6a5ec957 (このIDを非表示/違反報告)
ruka@神命(((プロフ) - 亜麗ノアさん» よろしくおねがいします!!┌(┌^o^)┐← (2012年10月13日 21時) (レス) id: 329bd863c9 (このIDを非表示/違反報告)
亜麗ノア(プロフ) - ruka@神命((さん» すごい!一日で続編!?半端ない…!!今すぐ小説に出現しますぜ!← (2012年10月13日 21時) (携帯から) (レス) id: d37f8ae8d8 (このIDを非表示/違反報告)
ruka@神命(((プロフ) - 亜麗ノアさん» えっと、一昨日作り始めて・・・続編行ってもうた←あ、題名は【イナGO】俺の事、女子だと思った人ォォォォォ!!挙手ゥゥゥ!!←だよ!! (2012年10月13日 21時) (レス) id: 329bd863c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Noah* | 作成日時:2012年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。