検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,144 hit
こんちくわっ!!

超馬鹿作者で有名かもしれない新菜沙命ですっ!!

いやはや、お久しぶりです!!

今回は残虐彼氏って事でちょっとヤバそうとは自分でも思ったんですが、1弾は全然残虐じゃないです。;;

わりと普通の純粋な感じなんで安心してご閲覧ください。

…ただし、後々かなりシリアスっていうか、酷い事になりそうなんで、そこは心配してください。

あくまで予定ですので、あまりにも酷い場合2弾、それか3弾あたりでフラグを予定しています。

そして設定には出てきている太陽が1弾はホントちょっとしか出てきません

本当にすいません。


…ってのが、わたしのおかしな思いです。

さっさと他の作品完結させろなのにですよね…。

ごめんなさい。

それでも見るよってお方、これからかなり長くなると思いますが、宜しくお願いします。


とりあえず、通報&パクリはマジでやめてください。

では、ルールを守って楽しく行きましょう♪執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

07r-chan,10.17(プロフ) - やっぱし感動(;∀;)←続けて更新頑張って下さい(笑)…あと、超次元短編集のリクエスト、いつ完成出来ますか?(真波と河宮君のやつです)(*^^*) (2013年10月25日 22時) (レス) id: 07a9aece63 (このIDを非表示/違反報告)
蓮覇(プロフ) - 新菜ちゃん。やっぱ君天才だわ…新菜ちゃんが書く京ちゃんは一段とかっこよく見える…(キラキラこれからも頑張ってね!! (2013年10月23日 21時) (レス) id: 28c9abe89a (このIDを非表示/違反報告)
めいの☆シュウ(プロフ) - すごく続きがきになるっ!!(*^^*)無理はしない程度に更新がんばって(p^-^)p (2013年10月23日 0時) (携帯から) (レス) id: a35a06038a (このIDを非表示/違反報告)
まぁほ - 続きが気になりすぎる・・・・!京介やばい/// (2013年10月16日 20時) (携帯から) (レス) id: 43a36bee93 (このIDを非表示/違反報告)
理奈の母(真面目にw)← - 小説読ませていただきました!!感動しました(泣)前の短編集も凄く面白かったですよ!あと、勝手にその短編集にリクエスト してしまったのですが…ごめんなさい!!今はもう更新してないのですか!? (2013年10月16日 14時) (レス) id: 11da94a71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新菜 沙命 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/niinasayoli/  
作成日時:2013年9月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。