検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:93,246 hit

▼chapter12 ページ14











高尾が何やら不穏な空気を醸し出している中、

肝心の緑間クンはというと………









「次のサイズは何メートルにすればいいのだよ。あ"ぁ、全く三木原の考えていることが読めんのだよ!!!」









机を両の手で強く叩く緑間真太郎、15歳。









『緑間クン、何をそんなに悩んでいるんだい?』




「なっ!三木原!!いつからそこに?!」




『緑間クンが叫びだしたあたりかな。」





まあ、こんなにもわかりやすく落ち込めるものだ((クラスメイト心の叫び))





『部活のこと?』




「ま、ままままあそんなところなのだよ!」




そうなのだよ。








三木原は部活マネージャーだから

ラッキーアイテムを持ってこないといけないのだよ!









決して三木原だからというわけではないのだよ!









しいては部活のため、だから部活のことで俺は悩んでいるだけなのだよ!!!







『ふーん、それにしても今日のみゃーじ先輩は怖かったわー。
いつ見ても怖いわ。
せっかく男前なのに勿体無い。
そう思わない?緑間クン。」







「み、三木原は宮地先輩のような男性が好みなのか?」




眉間にしわを寄せながら真剣に考える三木原









『うん、そうだね。
努力家な人は好きだよ。』


「………そうか。」


『だから緑間クンも私は好きだよ。』


「そうか!」




そして慌てたように言い訳を並べる緑間




「別に喜んでいるわけではないからな!
勘違いしないで欲しいのだよ!」




(((((((ツンデレ乙)))))))



クラスメイトの心が一つになった瞬間だった。







▽chapter13→←▽chapter11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せいじゅーろ.(プロフ) - 伊向@ほのかさん» かっこいいですよね!! 私自身高尾推しなので(( ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しいです!! (2015年4月16日 17時) (レス) id: b73efd2906 (このIDを非表示/違反報告)
伊向@ほのか - きゃー!みゃーじ先輩も高尾君もカッコいい…。特に高尾君!自分も夢主ちゃんのことが好きなのに…。惚れ直しました!←私、ハイキューも好きです!他の作品も見させていただきます( ̄^ ̄)ゞ (2015年4月15日 21時) (レス) id: 055d46bf88 (このIDを非表示/違反報告)
せいじゅーろ.(プロフ) - にゃるさん» なっなんと…!! 見ていただけるんですね!! きっとハマりますよ笑 もし良かったらお友達になったりしていただけないでしょうか…? こんな駄作者ですみません… (2015年4月2日 22時) (レス) id: b73efd2906 (このIDを非表示/違反報告)
にゃる - こちらこそありがとうございます!!やっぱりハイキュー面白いんですね!アニメから見て小説も読んでいきたいと思います!! (2015年4月2日 21時) (レス) id: d5fb3c81b3 (このIDを非表示/違反報告)
せいじゅーろ.(プロフ) - にゃるさん» にゃる様!! 届けたい…の方でも嬉しいコメントありがとうございました!! そう言っていただけて 嬉しい限りです(*´ェ`*) 全てなんて…!!もう画面越しに感動です!! 私もハイキューにハマったのは最近ですが、面白いですよ!! ありがとうございました!! (2015年4月1日 18時) (レス) id: b73efd2906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せいじゅーろ. x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/contrabass/  
作成日時:2014年12月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。