検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:210,413 hit

no,18 〜エネside〜 ページ19

只今朝の5:00

どこにいるかって?



……Aさんの携帯のなかですが?w

いや〜ご主人を起こしに逝く……じゃなくて行くんですけど、Aさんもお誘いしようかと。

私のためでもあり、ご主人のためでもあるんですよ?

朝一でAさんに起こしてもらえるとか……男子に睨まれる程度じゃすみませんよwww
怖い怖いw

でもそのさいに音声を……ね?

エネ「Aさん、起きてますか…?」

…起きてないですよn
貴「…おはよ…どしたの?」(コクン

起きてた!?ってかコクンって!可愛い!猫目さんが倒れかけるのも無理ないですよw
ご主人は……即バッタリですかねw
本人は無自覚だなんて…クラッシャーじゃないですか!
……落ち着け、私。
すぅ………はぁ………
よし。

エネ「めちゃくちゃ眠そうですよ?」

貴「ん…大丈夫。」

エネ「そうですか?私今からご主人起こしに行くんですけど一緒にどうですか?」

貴「いいよ〜」

エネ「やった!」

おわっ、思わず声が…
どうやって起こすのか言わなきゃですよね!

エネ「ご主人いつもサイレンで起こしてるので違う方法にしたいんです。」

貴「違う方法…?…ドッキリ…とか?」(ボソッ

エネ「ドッキリですか?」

ナイスアイデアですよ!
うーん……

エネ「……あ!いいこと思い付きましたよ!協力お願いしますね?」

これでまたご主人の面白い音声を…ww

貴「オッケー!じゃあ行こう!」

いざ、ご主人の部屋へ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です!
あ…なんか連続で出てきちゃいましたね。
…書いていたものが消えてしまったんですよ…!
なので少し内容を変えて出しました

てかドラム…スネア…コンガ…ティンパニ……自分が下手すぎて泣きたい。

あ、明日は一応部活休みになったんで更新していきたいと思います。
よろしくお願いしますね!

no,19→←no,17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐狗羽ーkokuー@低浮上気味(プロフ) - 時雨さん» 面白かった…ということでしょうか??(自惚れだったらごめんなさい!)コメありがとうございました! (2016年1月12日 7時) (レス) id: c53558f80b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - ( ☆∀☆)(*´∇`*)(゜∇^d)!! (2016年1月11日 21時) (レス) id: da701638d3 (このIDを非表示/違反報告)
Sincere Melody♪(プロフ) - チョコマカ@musicLOVEさん» 同じパートですね!嬉しいです。作品楽しんでいただけているならよかったです!頑張ります♪ (2015年1月28日 18時) (レス) id: 59c2dd92f1 (このIDを非表示/違反報告)
チョコマカ@musicLOVE(プロフ) - 私も吹奏楽のパーカッションです!いつも楽しませていただいてます!更新頑張ってください! (2015年1月28日 14時) (レス) id: 0812c71b87 (このIDを非表示/違反報告)
Sincere Melody♪(プロフ) - sakuさん» 本当ですね……すみません。(なんで今まで気付かなかったんだろ…)もし他にもあったらどんどん言ってください。迷惑なんかじゃないので!!ありがとうございました。 (2015年1月8日 18時) (レス) id: 59c2dd92f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐狗羽-koku- x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。