検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,882 hit

部活 ページ20

『嘘でしょ?空耳でしょ?』


赤『嘘じゃない。あの時は、少しからかいすぎた。』
キスをしようとした時の事だ。ってか、あれ・・・からかってたの?





『赤司君・・・・もうしないで・・・』
私が、『もうしないで』っと言ったのには理由が、2つある。


一つは、単に嫌。
二つは、何かされると心が壊れてしまいそうに何も無くなってしまいそうになるからだ。






赤『分かった。・・・多分。』

するんかい!!
心の中で、1人ツッコミをいれる孤乃葉。




赤『そうだ。』
一瞬、心なしか彼の口元が緩んだような気がした。
何故か、寒気がする。
・・・・嫌な、予感が・・・



赤『さっきの、続きをしようじゃないか。』


『い・・・・嫌っっっっ!!』

彼は、ニヤリと口を緩ませて孤乃葉の反応を楽しむ。


赤『そうだ、お仕置きは・・・』



ゴックン
思わず、息を呑んでしまう。
だって、彼がさっきからずっと笑って居るんだもの。




赤『・・・バスケ部に、入ってもらう。』


『私、運動出来ないし・・・・・・・ってか、何で赤司君に指図されなきゃいけないの!?』


顔を赤くし、頬を膨らませて怒る。

でも、彼は全く怖がらない。




赤『大丈夫だ。孤乃葉には、マネージャーを、やってもらう。』




一瞬、何言ってるのこの人?と思った。

赤『っと、言うわけでマネージャーをやってもらう。これは、絶対だ。』



えぇぇぇ。決まっちゃってるの?驚きを隠せずに、顔にでてしまう。





『む・・・・無理だって!!』


赤『大丈夫だ。僕が居る。』

『違うっっっ!!』彼の、手を振り払う。
そうすると、彼は私の両肩を掴んできた。


赤『すると、言うまで此処から出さないよ。』


ガチャッ
図書室を、閉める鍵の音がこの部屋に響き渡った。

強制→←vision


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。