検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:403 hit

●松野家にて ページ9

Aside




男の人の家に入るのなんて初めてだから、ちょっと緊張しちゃうな‥‥‥




ガラガラガラ‥‥




6「ただいまー」



あ「お、おじゃまします‥‥」




すると、奥からお母様らしき方が‥‥




母「あらニートたち、今日は遅かったのね。って女の子?!誰がこんなかわいい子ゲットしたの?」




あ「すみません、おじゃましてます。雨宮Aと申します。今日はおそ松くんたちに助けていただいて‥‥」



母「あら!このニートたちが?!」



あ「はい!みなさん素敵な方々で、本当に助かりました!」



お(今「素敵」って言った?やっぱり?!俺カリレジェだもん!)



カ(フッ‥‥素敵、か‥‥美しい響きだ‥‥)



チ(今Aちゃん僕たちのこと褒めた?!こんなクズでニートで童貞の僕たちにも優しい‥‥天使なの?!)




母「ニートたち、たまにはやるじゃない!Aちゃんも、今日は遅いからお夕飯食べていって!」




あ「本当ですか?!じゃあお言葉に甘えて‥‥」



十「えー!Aちゃんも一緒!?やったー!!」



あ「じゃあ、おじゃまします!」




靴を脱いでお家のなかにはいった。








一「A、こっち」


あ「あ、ありがとう///」



一松くんが照れながらリビングまでの道を案内してくれた。釣られてこっちも照れちゃうよ///ちょっとかわいい、かも‥‥?





お家はとても広いけど、不思議と緊張感はなく、とても居心地がよかった。



キッチンに行くと、お母さんがもう夜ご飯の準備を始めていた。





あ「お母さん、私も手伝います」



母「あらあら、いいのよ!Aちゃんはゆっくりしてて」



あ「いえ!今日はたくさんお世話になったので、私にも何かお手伝いさせてください!」



母「じゃあ、これをお皿に盛り付けてくれるかしら?」



あ「はい、これですね!」



母「ほんと助かるわ〜!こんな素敵な子と誰か一人でも結婚してくれれば母さん幸せ♡」



けっ、結婚?!今日会ったばっかりなんですけど?!



あ「結婚なんて‥‥お母さん気が早いですよ笑」



結婚かぁ‥‥小さいときはしたいと思ってたなぁ‥‥。



私もいつか、心から好きだと思える人に出逢えるといいな。

 パーフェクト・ディナー→← 暖かい場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちとせ | 作成日時:2020年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。