検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,360 hit
·


こんにちは...こんばんは、かな。

セダムです。




今回は新年号 "令和"についてのお話。




何か今更かよっ!
っていう感じ、凄いけど何か記念に残しておきたいな、と思って急いで書きました!



ちょー短いですっ!
5話しかない...。(あとがき含めて笑)




パパっと書いたので絶対おかしい所あります!(断言)



予め、ご了承ください!





·執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セダム(プロフ) - 首吊り君@ゆず同盟さん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます(*^^*) (2019年5月17日 19時) (レス) id: 188dd23746 (このIDを非表示/違反報告)
首吊り君@ゆず同盟(プロフ) - 面白いです、、凄いですね!頑張ってください! (2019年5月17日 18時) (レス) id: ea852d4b89 (このIDを非表示/違反報告)
セダム(プロフ) - あお @Projekt KZさん» ありがとうございます(*^^*)私も中々思い付かず、なんだか雑なお話になってしまいました...(汗) 新年号 確かに言われてみればテレビとか新元号が多かったかも...と思いました。最初に思い浮かんだのが年号だったもので。合っていてよかったです 笑 (2019年5月16日 18時) (レス) id: 188dd23746 (このIDを非表示/違反報告)
あお @Projekt KZ(プロフ) - さすが、国語のエキスパートですな。凄い。令和関係のKZ話、書こうと思って結局ストーリーが思いつかなくてやめたので、面白かったです。あと、新年号?新元号じゃない?と思って調べたらどっちでもいいんですね。びっくり… (2019年5月6日 0時) (レス) id: d40f0a1ea6 (このIDを非表示/違反報告)
セダム(プロフ) - 萌さん» そうですよね、私も令和....?ってなりました 笑 最後の若武のところ、楽しんでもらえたようで良かったです(*^^*)読んで下さりありがとうございました! (2019年5月5日 15時) (レス) id: 188dd23746 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セダム | 作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。