検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,981 hit

第42夜 守る ページ45

ジュダルsaid




ジュ「で?何なんだよ...玉艶」




玉艶「Aちゃんを妊娠させたようね(ニコ」




ジュ「それがどうした...」




玉艶「ジュダルとあの子こ子供なら、


さぞかし強い子が産まれるんじゃないかしら?」




ジュ「玉艶!?まさか!?...産まれてくる子供を使って!?」




玉艶「そんなことはしないわ...もう時期、その時が来るから


必要ないわ...あなたにも手伝ってもらわないと困るわ


だから...Aちゃんと子供だけ守ろうとは考えないことよ」




ジュ「......」




玉艶「じゃぁね」




そして、玉艶はどこかに行ってしまった




ジュ「クソ!!!」




ジュダルsaid終わり





In自室




貴方「海記!お母さんのお腹の中にはね、海記の妹か弟がいるのよ!!」




海記「?あぁう(ニコ」




貴方「分かんないか(ニコ」




ガチャ




ジュ「ただいま...」




貴方「お帰り!!」




海記「あぁう!(ニコ」




言ってなかったけど、わたし達は同じ部屋で暮らしてます




貴方「ジュダルが帰って来て嬉しいのね!海記!!」




海記「あぁう」




貴方「...ジュダル?どうしたの、元気ないみたいだけど?」




ジュ「A...俺...」




貴方「どうしたの?(ニコ」




ジュ「俺...お前たちと一緒にいれなくなるかもしれねぇ!」




貴方「えっ!?どうして?」




ジュ「お前も知ってる通り...俺もアルサーメンの一員だ!


もう時期、俺たちはこの世界を滅ぼす!!」




貴方「そんな!?」




ジュ「すまない!!A!!」




貴方「そんなのダメよ!!この世界がアルマトランと一緒になるなんて!!」




ジュ「どういう意味だ!!」




わたしは、今まで隠していたアルマトランの事を全部話した




貴方「ごめんなさい!!今まで黙っていて!!」




ジュ「A...謝るのは俺の方だ!!


お前の故郷をあいつらが壊しちまった!!すまない!!」




貴方「あんたはなんにもしてないでしょ!!」




ジュ「せめてもの償いに!!俺は!!お前たちを守る!!


アルサーメンとは縁を切る!!」




貴方「ジュダル!!?」




ジュ「この先!!どんな事があっても!!お前と海記と腹の子は、


俺が守る!!」

第43夜 幸せな世界→←第41夜 お父さん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国&シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおん - 書いてださってありがとうございますm(__)mはじめましてm(__)mみおんって言います!読んでて泣けたり笑えたり…めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました (2014年1月19日 4時) (レス) id: 55b03d1e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACE MIHO | 作者ホームページ:http://chip34mihosea3sail4  
作成日時:2013年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。