検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:25,991 hit

第38夜 紅炎叔父さん ページ41

あれから一週間がたち、わたしは子育てを始めていた




In自室




貴方「は〜い!海記、ご飯だよ〜!」




海記「あぁうぅ」




貴方「うん!お腹空いたのね〜!」




そして海記にミルクをあげた




コンコン




貴方「どうぞ〜」




ガチャ




貴方「あら?紅炎じゃない!珍しいわね〜」




紅炎「あぁ...それより、その格好はなんだ」




貴方「海記にミルクあげてるのよ」




紅炎「それは分かっているが、恥というものを知らんのか」




貴方「はぁ?別に胸が見えてる訳じゃないんだからいいじゃない!」




そうだ、片方は布で隠れてるし片方は海記の顔があって隠れてる




紅炎「はぁ、まぁいい」




貴方「で、何の用?」




紅炎「海記の様子を見に来た」




貴方「あんたの子じゃないでしょ!」




紅炎「叔父として見に来た」




貴方「もしかして...紅炎って子供好きなの?」




紅炎「まぁな...」




貴方「以外!?......あっ


海記、美味しかった(ニコ」




海記「ゲプッ...あぁう」




貴方「ほぉら、海記の叔父さんよ〜」




海記「?...あぁう(ニコ」




貴方「紅炎、抱っこしてあげて」




紅炎「あぁ」




そうして、紅炎に海記を渡す





貴方「うんじゃぁ...海記のこと頼んだわよ!」




紅炎「は?」




貴方「明日の朝まで海記の事、見てやってよ!」




紅炎「なぜだ」




貴方「やることがあるのよ!」




紅炎「まぁいいだろぅ」




貴方「よろしくね!...海記!紅炎叔父さんと仲良くね!」




海記「あぁう」




貴方「バイバ〜ィ」




パタン

第39夜 愛の...→←第37夜 愛してる


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国&シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおん - 書いてださってありがとうございますm(__)mはじめましてm(__)mみおんって言います!読んでて泣けたり笑えたり…めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました (2014年1月19日 4時) (レス) id: 55b03d1e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACE MIHO | 作者ホームページ:http://chip34mihosea3sail4  
作成日時:2013年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。