検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,980 hit

第27夜 別れ、そしてただいま ページ30

In港 (事件が終わってすぐの事)



貴方「じゃぁわたしはこれで帰らせてもらうわね!」



シン「あぁ...」



貴方「ん?...あっ!もしかして、怖いんでしょ?


このお腹の子が自分の子だったら、どんなバツが下されるか」




シン「ギクッ」




煌)兵士1「姫様、子というのは...?」




貴方「わたしの子よ」




煌)兵士一同「えっ!?」




白龍「それは本当ですか!?」




貴方「本当よ」




紅玉「お姉様!?」




煌)兵士2「そんな!?A様が...」




煌)兵士3「早く陛下にお知らせせねば...」




貴方「と言う事で...さようなら〜〜〜!!」




こうして、シンドリアの港を出港した







船旅の間、拒否したのだが下女がわたしの世話をすると言い張って


しょうがなく身仕度やらなんやらを手伝ってもらった




下女1「A様!体の具合はどうですか?」




貴方「大丈夫よ」




下女2「吐き気などはございませんか?」




貴方「だから大丈夫だって!」




このように毎日下女達がうるさくてたまらない!





こうして数日がたち、煌帝国の港に着いた







In煌帝国港




兵士「煌帝国第9皇女!A様!ご帰還!」




貴方(なんだか前よりも...礼儀正しいわね?)




下女「怪我などはございませんか?お体は?」




貴方「大丈夫よ」








In宮殿




下女「A様、お疲れのところ誠の申し訳ありませんが


陛下がお呼びです!」




貴方「えぇ」






In陛下の部屋




貴方「ただいま戻りました」




陛下「A、妊娠したようだな......父親は誰だ」




貴方「シンドリア国王シンドバットか


煌帝国第3皇子練紅覇です...


誠に申し訳ありません!」




陛下「...そうか...では、その子が生まれたら......


おまえはシンドバットか紅覇の嫁になれ」




貴方「といいますと?」




陛下「もしシンドバットの子ならば、


煌帝国第9皇女としてシンドバットのもとへ嫁がせる


もし紅覇の子ならお前の第9皇女という座を取り消し


紅覇のもとに嫁がせる...分かったか」




貴方「陛下!?そんな!?」




陛下「分かったな」




貴方「はい...」




パタン




わたしには考えがある、ここで陛下に犯行すれば


すぐに追い出されてしまう...だからああ言う他なかった


まぁ、子供が生まれたら思いっきり反抗して


ここから出てってやる

第28夜 兄弟達→←第26夜 事件


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国&シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおん - 書いてださってありがとうございますm(__)mはじめましてm(__)mみおんって言います!読んでて泣けたり笑えたり…めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました (2014年1月19日 4時) (レス) id: 55b03d1e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACE MIHO | 作者ホームページ:http://chip34mihosea3sail4  
作成日時:2013年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。