検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:25,990 hit

第26夜 事件 ページ29

妊娠を知ってから1ヶ月がたったころ


白龍達がシンドリアにやってきた




In港



ザッザッ



白龍が船から降りてきた




貴方「白龍!久しぶり!」




白龍「お久しぶりです...」




そしていろいろとあいさつを済ました後




シン「ところで、白龍殿の後ろの貴人はもしや...?」




ジャ「あっ!」




貴方「紅玉!(パァァ」



紅玉も来てたんだ!嬉しい!


でも、様子が少しおかしい




紅玉「先日はどうも...またお会いできてうれしいわ!(ニコ」



シン「こちらこそ!(ニコ)


お久しぶりですね、バルバッド以来だ!そういえば貴方とは、


煌帝国でお会いする機会が一度もありませんでしたね...


また会えて本当によかった!ハッハッハ」




ワナワナ・ブルブル



紅玉「会う機会が...一度もなかったですって...!?」



ガクガク



ズバッ




紅玉「シンドバットめ!!謝ったなっら、


国のため涙を飲んで耐え忍ぼうと思ったのに...


やっぱり許せないわ...!!」




それから事件は始まった



本人の話によるとシンに襲われたと言う



その事を聞いた瞬間


わたしはシンに襲いかかった...が...




煌)兵士1「おやめください!A様!」



貴方「離して!」



煌)兵士2「おやめください!姫!あなたが行ったら


シンドバット王は重傷になってしまいます!」




貴方「くっ...」





数十分後



なんだかんだで、解決した



夏黄文め!今度思いっきりイタブッテヤル!

第27夜 別れ、そしてただいま→←第25夜 妊娠


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国&シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおん - 書いてださってありがとうございますm(__)mはじめましてm(__)mみおんって言います!読んでて泣けたり笑えたり…めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました (2014年1月19日 4時) (レス) id: 55b03d1e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACE MIHO | 作者ホームページ:http://chip34mihosea3sail4  
作成日時:2013年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。