検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:105,480 hit
·






その女教師、

男前につき

火傷に御注意を__。





「私に惚れんなよ?」






ATTENTION PLEASE
・作者の自己満につき、纏まりのない駄作
・誤字脱字、更新の怠慢多々、有り
・他の読者様へ不快を与える言動、断固拒否




·執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煌 鐘塔(プロフ) - 斉賀さん» お返事が遅れて申し訳ないです。言い訳がましいですが、コメントに気付いていなかったので御返信が遅くなりました…すみません。敬人が可愛いのにはとても同感です!佐賀美先生もカッコイイですよね!次回のお話にも乞うご期待下さい。コメントありがとうございました。 (2018年11月5日 21時) (レス) id: 9fba552b0f (このIDを非表示/違反報告)
斉賀(プロフ) - あーもう敬人君可愛い過ぎんだろ陣先生も良い!!!次も楽しみにしています。 (2018年10月15日 23時) (レス) id: cc12e08766 (このIDを非表示/違反報告)
煌 鐘塔(プロフ) - 斉賀さん» 斉賀様、コメントありがとうございます!この作品を面白いと言ってくださって嬉しいです。これからもよろしくお願い致します (2018年9月23日 18時) (レス) id: 9fba552b0f (このIDを非表示/違反報告)
斉賀(プロフ) - とっても面白いです! (2018年9月21日 15時) (レス) id: cc12e08766 (このIDを非表示/違反報告)
煌 鐘塔(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» 夢花(仮垢)様、コメントありがとうございます。私の中では晃牙は真緒の次くらいに苦労人感があって今回も困っていただきましたww夢主の性格上、色っぽい雰囲気になる事はないんですけどねwこれからも晃牙には苦労をおかけします...ww (2018年9月2日 11時) (レス) id: 17e6bca9c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌 鐘塔 | 作成日時:2018年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。