検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:118,693 hit

18 -eighteen- ページ18

.



「A」

「……はい?」




涙をぬぐいながら俺を見上げるAに、ポケットを探って今朝もらった「Aを1日好きにできる券」をぺらっと差し出す。




「まだ、1日終わってねーよな?」

「……は、はい」

「じゃあ、俺にキスして」

「……は、はい!?」




笑って言うと、顔をぼっと赤くして「無理無理無理無理です!!」と全力で首を横に振る。

「ほんとに今いっぱいいっぱいですから!!」と全力で拒否するAにそこまでするかと笑いつつ、「ん」と目をつぶる。




「あ、あの…御幸先輩?」

「今日俺、誕生日なんだけど」

「………そ、そのまま…目、瞑っててくださいね」




Aはゆっくり俺の近くによると、ぺたんと俺の前に座る。

手を床についたまま、恐る恐るという感じで目をつぶって俺の唇に自分の唇を寄せる。


俺は伏目で目を開けたまま、あーかわいと思いつつAを見つめる俺。


ふにっと柔らかい唇が当たって、1、2、3と3秒経つとぱちっとAが目を開けた。




「っ…なんで!なんで目ぇ開けて……ん」




Aの手首を掴むと、噛み付くように唇を重ねて押し倒す。

最初はもがいていたAも、何度も何度も角度を変えてキスを落とせば、唇を離すたびに「はぁっ…」と荒い息が漏れ始める。




「A、好き」

「…………私もです」




Aは頬を紅潮させて、小さく笑うと、もう一度キスをしようとする俺の唇をふにっと人差し指で止める。




「先輩、お誕生日おめでとうございます」

「………ありがと」




小さく笑いあって、もう一度キスをしようとすれば、すごい勢いで部屋の扉が開いた。




「御幸ぃぃぃい!!」

「御幸一也ぁぁぁあ!!」

「あ…」



.



fin

00 -H!P!B!-→←17 -seventeen-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼灯 - すごいドキドキして、きゅんとなれる話ですね!面白かったデス(*^o^*) (2016年12月9日 12時) (レス) id: 208977228d (このIDを非表示/違反報告)
和春 - じゅ、18話でちゃんと終わらせる事が出来ている…だなんて…凄い……お話、すっごく面白いし、きゅんっとしました!!お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!! (2016年8月23日 17時) (レス) id: 5de609df4b (このIDを非表示/違反報告)
篠屋裕季(プロフ) - 最近ちかさんの作品を全部最初から読み直すという謎のプロジェクトを立ち上げまして…(私独り)やっぱり何回読んでも胸がきゅぅんとします…!!ヽ(´▽`)/ (2016年5月16日 17時) (携帯から) (レス) id: f2dc7330c9 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - すごく良かったです!後輩ちゃんの健気なところに読んでいて涙がでてきました。描写が綺麗ですごく読みごたえもありました。楽しく読ませて貰いました。感動でした(*´v`) (2016年4月2日 21時) (レス) id: 9ce05b07e3 (このIDを非表示/違反報告)
乃野七 - 御幸遅くなりすぎたけどおめでとう!めっちゃキュンキュンしました!私もこんなことやってみたいな…とか思っちゃいますね。 (2015年12月30日 14時) (レス) id: ba48368a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作成日時:2015年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。