検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:79,158 hit

第六話 ページ7

あ「晴…?」


私はフラフラになりなが何も考えずに怪物に近づこうとしていた。





逢「来るなー!!!!」


あ「逢揆…?」


怪物のすぐそばに大怪我を負っている逢揆がいた。


逢「A絶対こっち来んじゃねーよっ!」


ガタガタガタ…


震えが止まらない。


グゥゥゥ…


あ「晴が…晴が…」


今すぐ逢揆の近くにいきたい。
でも行けない。行けないよ…。


と、その時だった。


晴「……、………」


あ「晴?」


晴が逢揆に何かを言ったのが聞こえた。


そして晴は持っていた木の破片を怪物に向かって投げた。


グゥゥウゥ…?


怪物は今まで逢揆を見ていた視線を晴に移した。


あ「晴⁉何してるの⁉早くこっちきてよ‼」


私は無理だとわかってるのに晴に声をかけた。


すると晴はこっちを見て泣きながら微笑んだ。


あ「……」


逢「A、こっちこい…」


あ「え?」


逢揆は怪物から背を向けて私の方に走って来た。
そしてそのまま私を抱えて丘を走って登って行く。


あ「逢揆、晴が…晴は?……晴!!!」


逢「もう、叫ぶな……」


振り向くと顔に冷たいのがあたった。

逢揆は泣きながら走っていた。



ーーーーーーーーーーーーー
文章能力なくてすみません(>_<)

誤字脱字あったらおしえてくださると嬉しいです‼


冬獅郎はもうちょっとででてくる予定です!
これからもよろしくお願いします(*^o^*)

第七話→←第五話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 日番谷冬獅郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華(プロフ) - くろりさ。さん» 今まで気づきませんでした(;-;)ありがとうございます!! (2015年1月8日 19時) (レス) id: b588c2d782 (このIDを非表示/違反報告)
くろりさ。(プロフ) - 二話の『風邪』→『風』じゃないんですか・・・?なんかすいません (2015年1月8日 10時) (レス) id: 8950a2327e (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - コメントありがとうございます(*´-`) (2014年10月18日 21時) (レス) id: b588c2d782 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - マジで最高です♪ (2014年8月10日 21時) (レス) id: 865cd0780e (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 続きが気になってそわそわする (2014年7月7日 18時) (レス) id: f7762171f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2013年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。