検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:437 hit
『えー、速報です!今まで1回も完結したことのない作者が、黒尾さんHPBのため1日で小説を完結させるそうです!?』

町の方に聞きました。

及川さん「えー!?むりですよ!絶対!そんなことより及川さんイケメン!」

研磨さん「無理でしょ。それよりゲームしたいんで」

木兎さん「ヘイヘイヘーイ!無理に決まってるよ!」

作者「君たち!言いたい放題だね!
ひどい!作者さん泣いちゃう(((
やってみせましょう!1日で完結させます!


多分・・・・((((」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもー、すおりん♪です。多分。今日で完結させます!

一応言っときますが、多分ですよ!

大事なことなのでもう一度

多分ですからね!

短いと思いますが頑張って完結させます!

最後に大切なことなので。

多分です!執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すおりん♪(プロフ) - 百合亜さん» アザーーーーーーーーーーーーっす!頑張って完結させます! (2014年11月17日 19時) (レス) id: 694cb1d40f (このIDを非表示/違反報告)
百合亜(プロフ) - おもしろいですうううううううううううううう!がんばってくださいね (2014年11月17日 19時) (レス) id: 6f921b718b (このIDを非表示/違反報告)
すおりん♪(プロフ) - 百合亜さん» はいいいいいいいいいいいいいいいいいい! (2014年11月17日 18時) (レス) id: 694cb1d40f (このIDを非表示/違反報告)
百合亜(プロフ) - すおりん♪さん» 頑張ってくださいね! (2014年11月17日 18時) (レス) id: 6f921b718b (このIDを非表示/違反報告)
すおりん♪(プロフ) - 百合亜さん» ありがとうございます!1日で完結させます!多分! (2014年11月17日 18時) (レス) id: 694cb1d40f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すおりん♪ | 作成日時:2014年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。