検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:34,587 hit

好きな人 60 ページ10

貴女side


さ、実況撮って生放送して寝るか。


貴女「んー、とマイク…」

ムジュラ撮ろう



貴女「よし。」



貴女「こんちぇすっ! ムジュラやっていくよ」

貴女「今回は まぁあのイベントやるわ アンジュとカーフェイの」

貴女「あれは感動」


貴女「よし、やるか」





【part5溜め撮り 午前12:01】


うわぁ、泣いたわ

やっぱあのイベントは良いわ

クリミアには申し訳ないけど


貴女「生放送開始っと。」


貴女「よっ!」

ーうぃーす
ー☆ミ(o*・ω・)ノよっ
ーわこつー

貴女「お前ら寝ろw」

ー寝ないわ
ー今起きた
ー課題やってる


貴女「課題頑張れよー さっき実況撮ってきたわ」

ーお?
ー何撮ったの?

貴女「ムジュラ お前らお待ちかねのイベント」

ーおおお
ーあぁー

貴女「マジリア充幸せに爆発しろっ」

ー爆発しろ

貴女「私もあんな恋してみたいわ無理だけど」

ーチェリーそんなこと思うんだ
ーチェリーさん好きな人いる?

貴女「乙女だぞ私!!思うわ!!」

貴女「あ、好きな人ね。」

貴女「好きな人かー…」

貴女「まぁいるっちゃいるけど」

ー誰!?
ー(ガタッ

貴女「お前ら」

ー結婚しよ
ー大好き

貴女「きもい」

ーありがとうございます
ー本気で誰なのww

貴女「なんかドMいるぞー?」

貴女「…本気で誰なのって言えないよww」

ーどんな人?

貴女「なんでお前らに言わなきゃならんのだ」

ー気になるから
ーチェリーリア充なるのか

貴女「リア充ならないよ 」

貴女「どんな人 か」

貴女「…優しくてかっこいい かな」

ー【悲報】リア充ここに誕生 俺らは?
ーおめでとう
ー幸せに爆発しろよっ!

貴女「おい待てなんでや!!」

ーチェリー可愛いから相手もきっと好きだよ
ーそうだよ

貴女「いやいやいy…」

ん、待て えおえお…

好きって言ってたよな あれ 冗談か…


貴女「………」

ーもう告白しろよ
ー結婚しろ

貴女「告白?!」

ー付き合ったら教えろよ
ー実況一緒にやって

貴女「いやいや 付き合わないって しかも言ったら私恨まれるし殺されるわ」

ーえ、なんで
ーまさか有名人とか?

貴女「………(^ω^;)」


実況者の中では … 有名人…

貴女「ん、んまぁ 付き合うことはないから 」

ー結婚?

貴女「結婚しないから!!」

貴女「てか後五分はやっ」

ー発展するのか
ー(・∀・)ニヤニヤ@レトルト

貴女「レトルトさん!?いたのか」

貴女「ニヤニヤやめろw」



【生放送は終了しました】

61→←花見2 59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:MSSP , eoheoh , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

シャム猫(プロフ) - 好美さん» 二年前なのに今頃気付きました、今更ですがすいません、教えていただきありがとうございます... (2016年8月26日 20時) (レス) id: 8d67ee6564 (このIDを非表示/違反報告)
好美(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!あ、あの予想不可能66の所えおえおさんの言葉が火事上手だしとなっているんですが・・・ (2014年7月31日 16時) (レス) id: d43a3a62ec (このIDを非表示/違反報告)
みあ@鳥養大好き(プロフ) - シャム猫さん» なんか話すの久しぶりだね。 (2014年7月19日 17時) (レス) id: 40a6c97453 (このIDを非表示/違反報告)
シャム猫(プロフ) - みあ@灯油と蛇足押しさん» ありがとー! (2014年7月16日 19時) (レス) id: 4577c39d2f (このIDを非表示/違反報告)
みあ@灯油と蛇足押し(プロフ) - 完結おめとー! (2014年7月16日 19時) (レス) id: 40a6c97453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soyu | 作成日時:2014年4月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。