検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:34,582 hit

花見2 59 ページ9

貴女side


き「飲むぜ!」

貴女「お弁当たくさん作ったからね」

ヒラ「っと」

貴女「ヒラさんまたTwitterですかー?w」

ヒラ「えへへw」

ヒラさんあざといの


それとえおえおさん

すごくねむそうな目してますね

貴女「ほー…」

え「ん、なに?」

貴女「いや、なんにもないです」

最近 えおえおのこと考えるようになったなぁ

考えるっていうか 思うんだよね

さつき「A?」

貴女「は、い」

さつき「はいあ〜ん」

貴女「あー」

貴女「あ、これ美味しいわ」

味見してなかったから よかった おいしいわ

え「ね、A 」

貴女「ん?」

え「食べさせて」

キヨ「おいちょっと待て」

き「春夜待て」

さつき「!」

え「なんだよお前ら邪魔すんな」

テンポ良いなw

き「あ?お前だけずるいぞ?ん?」

F「きっくwんw」

キヨ「俺も食べさせてよ」

え「おぉ?やるかこら」

レト「ははww」

かわいいなほんとこいつらなんなんだ

てゆうかなんで食べさせてなの。

さつき「Aー食べさせて?」

貴女「あ〜ん」

き「ちょっと待てさつきちゃんずるいぞ!!」

キヨ「Aなんでさつきちゃんだけなの!!」

貴女「いや、女同士だし」

さつき「女で良かった(っ´ω`c)」

キヨ「俺女が良かった」

フジ「それたとA好きになっても結婚できないよ?」

キヨ「男でよかった」

貴女「結婚しないよwwめんどうだしw」

き「え」

え「えっ」

キヨ「え」

あ「ハイお前ら終わった」

【なんだかんだあって午後四時】


こーすけ「寒くなってきた」

フジ「もうそろそろ帰る?」

貴女「帰ろっか えおえお寝ちゃったし」

私の膝の上で。

き「春夜ずるいよなー」

キヨ「しかもなんでA春夜だけなの?」

えおえお がいいから? 何それ好きってことじゃん

貴女「んー 別にえおえおだからってわけじゃないし
てゆうかキヨ重たい」

背中になんかかってる

あ「もー帰るぞ」

貴女「はい、ちょっと待って えおえお起きて」

え「…ん」

え「このまま」

き「しねッ」←

きっくんさんぼそっとなんてことを

貴女「あほう」

え「…うーん」


【帰りました 】
貴女「ふぁー…疲れた」

ふぶ「にゅぁ」

貴女「あ、ご飯食べ終わったのね」

ふぶ「にゅぅー」

膝の上に乗るふぶちゃんかわわ

貴女「よしよし」


膝枕… えおえおがいいから…って

好きってことじゃん?

え?


好き?…

貴女「好きかぁ」



ーーーーー
なんかかるって方言かな もたれる か。

好きな人 60→←花見1 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:MSSP , eoheoh , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

シャム猫(プロフ) - 好美さん» 二年前なのに今頃気付きました、今更ですがすいません、教えていただきありがとうございます... (2016年8月26日 20時) (レス) id: 8d67ee6564 (このIDを非表示/違反報告)
好美(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!あ、あの予想不可能66の所えおえおさんの言葉が火事上手だしとなっているんですが・・・ (2014年7月31日 16時) (レス) id: d43a3a62ec (このIDを非表示/違反報告)
みあ@鳥養大好き(プロフ) - シャム猫さん» なんか話すの久しぶりだね。 (2014年7月19日 17時) (レス) id: 40a6c97453 (このIDを非表示/違反報告)
シャム猫(プロフ) - みあ@灯油と蛇足押しさん» ありがとー! (2014年7月16日 19時) (レス) id: 4577c39d2f (このIDを非表示/違反報告)
みあ@灯油と蛇足押し(プロフ) - 完結おめとー! (2014年7月16日 19時) (レス) id: 40a6c97453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soyu | 作成日時:2014年4月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。