検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:80,034 hit

誰がために鐘は鳴る 3 ページ4

放課後になり、あたしは一人誰もいない理科室に入った。
理科室の窓には遮光カーテンがされている為、あたしは部屋の電気を付けた。









そして少しすると理科室のドアが静かに開いた。
開いたドアから入って来たのはやはりあのストーカーの先輩だった。







先輩「やっと2人きりになれたね…。
Aちゃん…」







A「あの…最近あたしをずっとつけてましたよね?」








あたしは恐る恐る質問してみた。






先輩「そうだよ…。
君をずっと見てきたんだ。
君があんな男を隣に置いたって偽の恋人だってすぐに分かってる」







A「どうしてこんな風にあたしをつけてたんですか?」







先輩「君を僕のモノにしたかったからさ。
君のことなら全部知っているよ。
君があの目障りな男と仲が良いのもね。」






男はじりじりとあたしに近づく。








あたしも一歩ずつ後ずさる。
壁に当たり、もうこれ以上は下がれない。







あたしはぎゅっと目を瞑った。







先輩「もう逃がさないよ…。
君は僕のモノだよ…」








先輩が一気にあたしに駆け寄ろうとしたその時、理科室の電気がいきなり消えた。







先輩「な、なんだ!?
暗くて全然見えないっ!」








真っ暗になった理科室。
どうやら先輩は目が慣れず、全く見えていないようだ。








あたしは強く閉じていた目をゆっくり開けた。
少しの間目を閉じていたせいであたしは暗闇の中でも平気だった。







すると手をパシッと掴まれた。






甲斐「大丈夫か!?」





すぐ隣に隼人の声が聞こえた。
あたしの手を掴んだのは隼人だった。






A「う、うん!」






すると、今度はまたいきなり理科室の電気がついた。








いつの間にかあたしの目の前にはえみなと友美と凜が横に一列に並んであたしをガードしていた。







先輩「な、なんなんだよっ!」







甲斐「今だっ!」








隼人の掛け声に、理科室の机にそれぞれ隠れていたA組の須永、石倉、中尾が先輩を一気に取り押さえた。







凜「ナイス!甲斐軍団っ!」






先輩「く、くそっ!
なんなんだよっ!」







須永「残念だったな」





石倉「観念しやがれっ!」







先輩は3人に取り押さえられながらジタバタしている。








そして勢いよく理科室のドアが開いた。
開いたドアからは、森崎先生、武智先生、佐久間先生が入ってきた。

誰がために鐘は鳴る 4→←誰がために鐘は鳴る 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chelly04(プロフ) - みーさん» かしこまりました!お時間頂くかもしれませんが、お話書かせて頂きますね! (2019年3月28日 23時) (レス) id: d1ee8d6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 夢主ちゃんと柊先生の間に子供が出来るのが見たいです!!!!! (2019年3月23日 20時) (レス) id: dea39d2cd3 (このIDを非表示/違反報告)
chelly04(プロフ) - 3aさん» かしこまりました!移行後、お時間頂くかもしれませんがお話書かせて頂きますね! (2019年3月22日 20時) (レス) id: d1ee8d6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
chelly04(プロフ) - あんず飴さん» 確かにレアでしたね!笑かしこまりました!甘めなお話は苦戦しているのですが、出来る限りの物になるかもしれませんが移行後、お時間頂き書かせて頂きますね! (2019年3月22日 20時) (レス) id: d1ee8d6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
3a - リクエストなんですけど、律が親戚に赤ちゃんを頼まれて学校に連れていくお話がみてみたいです。お願いします! (2019年3月22日 6時) (レス) id: ad52702071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chelly04 | 作成日時:2019年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。