検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,957 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

◇◇◇







3年A組のドラマ本編ではなく、主人公はじめオリキャラ&ドラマ正規キャラ絡みで日常を短編で書いていきます!!






前作からの続きになっております!







内容は多少探り探りな部分もあります。






もちろん、先生や甲斐くんら引き続き沢山登場します!







主人公達と一緒に3年A組キャラ達と楽しくわちゃわちゃドキドキしてみてください。







それでも大丈夫な方は是非!→執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chelly04(プロフ) - みーさん» かしこまりました!お時間頂くかもしれませんが、お話書かせて頂きますね! (2019年3月28日 23時) (レス) id: d1ee8d6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 夢主ちゃんと柊先生の間に子供が出来るのが見たいです!!!!! (2019年3月23日 20時) (レス) id: dea39d2cd3 (このIDを非表示/違反報告)
chelly04(プロフ) - 3aさん» かしこまりました!移行後、お時間頂くかもしれませんがお話書かせて頂きますね! (2019年3月22日 20時) (レス) id: d1ee8d6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
chelly04(プロフ) - あんず飴さん» 確かにレアでしたね!笑かしこまりました!甘めなお話は苦戦しているのですが、出来る限りの物になるかもしれませんが移行後、お時間頂き書かせて頂きますね! (2019年3月22日 20時) (レス) id: d1ee8d6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
3a - リクエストなんですけど、律が親戚に赤ちゃんを頼まれて学校に連れていくお話がみてみたいです。お願いします! (2019年3月22日 6時) (レス) id: ad52702071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chelly04 | 作成日時:2019年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。