検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,734 hit

ハチマキ争奪戦 ページ15

学祭前日、生徒会で繰り広げられたハチマキ争奪戦の模様です。会話文のみです。
ハチマキの色→赤、ピンク、オレンジ、黄色、黄緑、緑、水色、青、白



花凛「ただいまよりハチマキ争奪戦開始しまーす!希望ある人いるー?」
ゆーちゃん、池ちゃん「「水色!」」
京ちゃん、悠大「「青!」」
ゆーちゃん「後輩に譲るわ。私緑にする」
池ちゃん「先輩!ありがとうございます!」
広島「水色...「完売したよ」じゃあオレンジで。花凛は赤以外無いわ」
ヤクルト「それな。じゃあ私黄緑で」
京ちゃん「私が青にするの!」
悠大「いや俺だ!」
花凛「2人とも小学生か。青が良い理由は?」
京ちゃん、悠大「「私/俺青しか似合わない」」
花凛「はい他の理由」
京ちゃん「私の飼ってる猫の目が青だから!」
悠大「中日カラーだから」
花凛「うん、どうでも良い。じゃあじゃんけんでどうぞ」
京ちゃん、悠大「「最初はグー、じゃーんけんぽん!」」
(京ちゃんチョキ、悠大パー)
京ちゃん「やった勝ったー!!!」
遊大「クッソ、負けた...」
花凛「悠大、私の赤譲ろ「いや良いです」...あっそう。あ、黄色とかどう?」
悠大「花凛おい勝手に付けんなって」
ヤクルト「あ、良いんじゃない?」
花凛「うん!飲み会のおじさんのネクタイ頭に巻いてる感出てて良いと思うよ!」
悠大、ヤクルト、広島「「「絶対それ褒めてないよね」」」
花凛「めっちゃ褒めてる!似合ってるよ!」
ゆーちゃん「まーちゃんの分白しか残ってないけど...」
広島「良いんじゃない?休んだのが悪い」
花凛「じゃあ、これで決定で!」

結果
花凛→赤
京ちゃん→青
まーちゃん→白
池ちゃん→水色
ヤクルト→黄緑
ゆーちゃん→緑
ソフトバンク→ピンク
悠大→黄色
広島→オレンジ

生徒会の夏休み イケメン篇→←休み時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:実話 , 中学校 , 青春? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乱歩君大好き人間(プロフ) - 花時雨さん» 「権力の大暴」じゃなくて「権力の横暴」でしたー←2年前くらいから...手がよく震えるんです←何があった (2019年3月17日 1時) (レス) id: 890e7ee745 (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - 冷夏さん» すみません、具体的に何処が駄目なのか教えていただけると嬉しいです。 (2019年2月24日 11時) (レス) id: 0f7013957f (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - レンさん» 口出されないのに越した事はないです!うちは円陣組もうとして、担任に逆に文句言われました笑 (2019年2月24日 11時) (レス) id: 0f7013957f (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - 小悪魔さん» 団結力を高めるのには良い先生だったかもです…笑 (2019年2月24日 10時) (レス) id: 0f7013957f (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - 乱歩君大好き人間さん» 「権力の大暴」にめっちゃ共感できました!もう卒業なんで、暴れ倒しますよ笑 (2019年2月24日 10時) (レス) id: 0f7013957f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花時雨(元カモミール。) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamomile-7th/  
作成日時:2018年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。