検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:885 hit

キス・キライ・スキ age8 ページ17

近くで,一翔が結衣にスカートを履いてくるなと言っていた声が聞こえた。馬鹿ずま,いい加減素直になりなさいよ。赤司「ば一翔の奴」蓮華「いい加減素直になれば良いのに」黒子「ですね」さつき「だよね〜」征達も,同意見だったらしく同じことを言っていた。桧山「兄さん達,うるせぇ!!兄さん,今日の店番変われよ!」赤司「え,無理」桧山「こんの,リア充が!」一翔は,此処がクラスであるのを忘れていたらしく,大声で征に文句を言っていた。赤司「うるさい。此処クラスだからな?」桧山「あっ・・・・・・」

紅葉Said

突然のスカート捲りで六年二組の女子全員の敵になったエイコーは,その後も全くメゲテいなかった。エイコー「6−2,女子総選挙,結果発表〜!」昼休みになってすぐの事。エアマイクで司会者みたいになったエイコーが,二つに折った紙を手に,そんなことを言い出したので,私,蒼井紅葉は呆れてしまった。うおぉお〜と盛り上がる男子に,まりんが氷のような冷たい目を向ける。まりん「人気投票って・・・・・・。男子,そんな事してたんだ」「まじサイテーすぎる・・・・・・」蓮華「死ねばいいのに」さつき「うん」赤司「蓮華落ち着け」黒子「さつきさんもですよ」女の子達はドン引き。特に蓮華ちゃんとさつきちゃんは,酷かったけど,赤司君と黒子君が落ち着かせていた。・・・・・・だよね。勝手にランク付けされるなんて気分悪いもん。結衣「花日,紅葉,」知ってた?」お姉ちゃんに小さい声で聞かれて,私と花日は頭をふるふると横に振った。エイコー「それでは,発表します!」女子のブーイングを無視して司会者のエイコーが宣言すると,トモヤが「ダラダラダラダラ・・・・・・ジャン!」とドラムみたいな効果音を入れる。エイコー「栄光の第一位は・・・・・・浜名心愛!」そこですかさず委員長が,心愛の名前が入ったボードをあげた。心愛「え〜,恥ずかしい〜!」選ばれた心愛は頬に両手を当てて,びっくりしている。でも,これには皆納得した。何しろ心愛はクラスの大半が認める美少女だ。大きな瞳に長い睫毛。栗色の髪をくるっと巻いて,唇も色付きリップで何時もつやつやしている。心愛は困り笑顔をキープしたまま,スーッと高尾の方へ寄って行った。心愛「高尾君も,心愛に入れてくれたの〜?」高尾「いや。オレ,投票してないし」何処までもぶっきらぼうな高尾の腕を,心愛ちゃんは「またまたぁ〜」なんて言いながら,つんつんと突いている。

キス・キライ・スキ age9→←キス・キライ・スキ age7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:12歳 , 黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司蓮華 | 作者ホームページ:蓮華のホームページ?by赤司 そんなものはありませんby黒子  
作成日時:2022年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。