検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:316 hit

First Story♪ ページ2

蓮華Side

〜教室〜
赤司「ねぇ,蓮華ちょっと良い?」蓮華「ええ。良いわよ」赤司「ありがとう」蓮華「どういたしまして」私達は,エイコー達にバレないように,そっと教室を出た。

〜屋上〜
赤司「蓮華,今度の休みにWデートしないか?」蓮華「良いわよ。テツ達とでしょ?」赤司「嗚呼」蓮華「テツ,さつき。いるんでしょ?」赤司「出てきたら,どうだ?」黒子「やっぱ,征には気付かれてるか・・・」さつき「蓮華にも・・・」と言いながら,さつきとテツが出て来た。赤司「話は,聞いてたんだろ?」黒子「まぁね。さつき」さつき「ん?」黒子「今度の休みにWデートしようか?」さつき「うん!」私達は,Wデートをする事になった。

結衣Side

〜教室〜
結衣「ねえ,まりん」まりん「どうしたの?」結衣「蓮華達何処に行ったのかな?」まりん「屋上だと思うよ」結衣「そっか・・・」花日「屋上か・・・・・・懐かしいなぁ」高尾「そうだね」花日「高尾!」桧山「姉さん達,そろそろ帰ってくんじゃね?」堤「多分な」ガラッ
堤&桧山「な?」結衣「うん」まりん「Σ(゚д゚;)すごっ」高尾「歩,一翔,お前等エスパーかなんかなの?」堤&桧山「まぁな。って,んなわけあるか!」?「ナイス!ノリツッコミ‪w」?「確かに‪w」?「ちょっ,蓮華‪w」?「ナイス‪w‪w」と後ろから,声が聞こえて来た。まりん「蓮華達,相変わらずだね」堤「嗚呼。でも,昔からこうだろ?」桧山「確かにな」結衣「何してたの?」蓮華&さつき「な・い・しょ♪」赤司&黒子「うん。相変わらず,可愛いね/事で」まりん「赤司くん達,サラッと可愛いって言った」堤「嗚呼。しかも,照れずにな」桧山「俺だったら無理」高尾「流石に俺も無理かな」蓮華達良いなぁ・・・・・・。まりん「ははぁん♪結衣ちゃん,蓮華達良いなぁって思ってるでしょ?」結衣「そ,そんな事ないもん!」まりん「またまたぁー」まりんって,恋愛の事となると鋭いんだよね。花日「仲良いね。さつきちゃん達」高尾「だね」昔もこんなだったなぁ。蓮華姉達・・・・・・。蓮華「そろそろ,席に着かないと流石にやばいわよ?」赤司「だね」さつき「うん」黒子「そうだね。行こっか?」その言葉で,私達は席に着いた。

Second Story♪♪→←あらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:12歳。 , 黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司蓮華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cfd52116461/  
作成日時:2022年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。