検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:142,659 hit
 私の理想のタイプ……それは




 ″草食系男子″




貴「黛先輩が好きですっ//」



 高校生になり、ストライクな彼を見つけた私
 は告白をする



 

 ……しかし、この″黛先輩″





 草食系なんかじゃなかったのです(汗)






**




 
 こんにちは(*´▽`*)


 進です!


 つい、頭の中にある妄想が溢れ出してしまい
 かけ持ちをしてしまいました……(汗)

 かけ持ち作品です↓
 隣部屋の王様。after【赤司征十郎】


 今回は洛山高校の5番!黛千尋さんです
 (本誌では登場しているのですが……コミック派 の方、ごめんなさい(>_<))


 まだまだ謎な所が多い黛さん。
 なのでキャラなどに違和感を感じるかもしれ
 ません!!

 ですが、頑張って書いていきますのでよろしく
 お願いしますm(_ _)m






 評価、コメント、お気に入りなどすごく嬉しい
 です!!


 作者が喜びますので良ければお願いします(^-^)


 執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黛千尋 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩乃 - や、ヤバイくらいに黛さんがカッコよくて死んじゃいますよ。いや死にました。私氏死亡 (2020年12月13日 18時) (レス) id: 5b70a602e9 (このIDを非表示/違反報告)
ボケ犬(プロフ) - ンンンンンンんんん!!!!黛先輩かっけぇ大好き主人公可愛すぎる!!!! (2018年2月1日 23時) (レス) id: 3be660cd9b (このIDを非表示/違反報告)
黒花霊花 - ちぃ君かっこいいよぉ!黛さん好きすぎてヤバイ…/// とても最高でした! (2015年12月11日 21時) (レス) id: fc90002776 (このIDを非表示/違反報告)
瑠那(プロフ) - はぅぅぅう…… 千尋先輩カッコ良すぎ///// もう、最高でした!ロールキャベツ系とか// 千尋先輩愛してる~!!! (2015年6月29日 22時) (レス) id: 5a94933866 (このIDを非表示/違反報告)
まもん - 黛せんぱいかっこよすぎか...////// 面白かったし最高でした(*へωへ*`)黛せんぱいあいしてるw (2015年6月28日 10時) (携帯から) (レス) id: 0c9ea77076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 進 | 作成日時:2013年11月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。