検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:104,977 hit

ストーキング!!14 ページ19

.






香「はいきましたー。黄瀬のリア充っぷり」






石「…なんだろう。お前、まじ一旦留年しろよ」






黄「それ! なんかそれ! めっちゃ質悪いんスけど!?」







今まで付き合ってきた女の子は軽く10人を超える



一番長くもったのだって、1人目の理紗ちゃんの2ヶ月。







他は短くて2日とかで俺が振った。







性格悪い?そんなの知ってるッスよ?



でも、俺が付き合っちゃうくらい可愛い〜〜と思われたくて近づいてくる女子も性格悪くないッスか?









石「…あ、明石さんだー」






黄「えっ!! まじッスか!?」







辺りをキョロキョロと見渡す俺。







香「…うっわ。素晴らしすぎるゾッコンぶり…」









石「…いいこと思いついた。」









石井っちはやけに怪しい顔をして、








石「…黄瀬。お前さ、明石に勉強教えてもらえ」









黄「…え?」







いや、オッケーしてくれると思いますか!? 普通!!






勉強出来なすぎる俺が明石サンみたいに…頭の良い人に…









黄「…あっ」









「明石さん!まじで頼む!! まじで教えて!!」







…え。





なんスか?あのケバイ女。







*.




関連1位ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



黄瀬くんのストーキング姿が早くみたい!という方、コメント欄で愛を叫んでみませんか?←


評価をして頂けると私、ヒートアップします←



殿堂入り、ありがとうございますっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))






随時お友達募集中♡

気軽に話かけてください*´ㅅ`)"




ULOGはじめました

http://ulog.u.nosv.org/item/e7db595ae2593d621b3e7787dbaa3c71/1454216626


フォロバ100%なので是非絡んでください:(´◦ω◦`):

ストーキング!!15→←ストーキング!!13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 石蕗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石蕗。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsuwa/  
作成日時:2016年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。