検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:5,214 hit

36 ーおそ松達との高校生活ー ページ37

「ねぇ見たー!?絶対おそ松君私の方見てたー!」
「私的にはおそ松君よりもチョロ松君だなー」
「えー!おそ松君面白くて良くない?」
「んーだけど…」

女子達がおそ松達の話をしている

『……』
「A?さっきからどこ見てんの」
『うぇ?あっなんでもないよ、杏美』
杏美「?なんかさっきから私の話耳に入ってる?」
『んにゃー聞いてる聞いてるー!』

この子は杏美で私の唯一親友と呼べる女友達

杏美「で、何考えたの?」
『ん?いやー実はね…
今日はー!十四松と野球デートなのー!!もう楽しみで楽しみでー!!』
杏美「ねぇ。口開くと弟くんの話しかしないあんたってどうなのさ…」
『え、いやまぁ…普通じゃな』
杏美「普通じゃないから言ってんだけど」
『大丈夫!私と弟良ければ全てよし!』
杏美「まともに会話してよ…」

杏美はどちらかと言うと真面目ちゃんだ

私とはちょいと離れている性格

『そういえば、杏美ってあみだくじと名前似てんね!』
杏美「一緒にするなし。似てねぇし。あみしかかすってないし。てかさ……あんた弟くん達むっちゃ人気だけど……いいの?」
『いいのいいの!!だってーあんなクズなんだよ?甘えん坊だし、見た目が出来たヒモだし、可愛くて脳死しちゃう。そのぐらいかっこ可愛い…モテなかったらおかしいよね!』

杏美はなんだかんやいいながら私の話を聞いてくれる

ツンデレ属性かな!

杏美「(自分の弟をさらって貶す…)あんた……やばいよね。」
『えへへーそうかなー』
杏美「100%褒めてないけど」
『んにゃ、もうこんな時間』
杏美「あんた弟くんが迎えに来るって言ってたけど……」
『私が喋り終わった瞬間十四松が「姉さんっ!!」ってドアをおもいっきし開けるから』

ガラッ

十四「姉さんっ!!」
『ほらね(ニヒ』
杏美「寸分狂わず予測したね」
『ふふ、弟のことならば1000%越えでわかっちゃうのだ。というわけで、十四松行こ!』
十四「行こいこー!!」
『じゃあね杏美!気を付けて帰ってよ〜』
杏美「はいはい。じゃあね。」

杏美と別れ、十四松と私は下へ向かった

十四「くんくん」
『どうしたの十四松?』
十四「姉さんからなんかいい匂いがする!!」
『十四松さすが〜♪私のお気に入りブランド、ドロップミーの香水だよ〜控えめだけどほんのりちゃんといい香りがしてて……』
十四「……姉さんって、自分の好きな物話している時が特に可愛いね!!」
『ぶふぉっ』
十四「姉さん!?」

鼻血出てこの後保健室直行しました

お知らせ(更新について スルー可)→←35 番外編ーAnother Chrisutmas!?ー(CV:カラ松)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠葛@優杏 | 作成日時:2016年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。